ぷじょログ

DSC03880.jpg
DSC03820.jpg
DSC03833.jpg
DSC03835.jpg
DSC03842.jpg
DSC03875.jpg

こんにちは 奥様です(o^-^)
足好きなぷーちゃん。
手で撫でるより、足で撫でた方が至福の顔してたりします。
両足の間でがしっと挟まれるのが好きだったり、
こうやって足の下に入り込んでゴロンとなろうとしたり。
おチビの頃から、正面から撫でられるのを嫌がって、
後ろ向きでアピールしてくるような不思議な子でしたが、
成長してもやっぱり不思議な子(^^;)
一般的にうさぎは、後ろや上から来られるのを怖がるっていうのになぁ。
ぷーちゃんは、かかと落とし(優し~くですよっ!)とかよろこんでます(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑そんな足フェチぷーちゃんも可愛いよクリックしてあげてね♪

ぷ・・ぷじょる君マニアックですねww
でも、いつもマニキュア塗って奇麗にされているから、ぷじょる君もそこは男の子なのでは!?
って、私も奥様の足凝視してるあたり、マニアックでした(笑

好みの本みつけるのは、難しいですね^^
「屍鬼」コミック化。。あの「封神演義」描いてる方がかいてましたね
・・もっしかしたら、「獣の奏者」とか好きかもしれませんよ。
結構な長編小説なんですが^^;

2013.08.10 23:42 URL | しおり #- [ 編集 ]

> しおりさん
あ、「封神演義」は寿司男が漫画全巻持ってました(*^^)v
「獣の奏者」っていうと、あのNHKのアニメかな??
私が知ってるの活字じゃなくて漫画やアニメばっかですね(笑)
マニキュアは集めるのが好きといっても過言ではなく…
職場規則で手の爪は伸ばしたり塗ったりできないので、
せめて足だけは(冬は見えないし)色々チャレンジしちゃってます♪

2013.08.11 17:00 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/645-7b4f88c9