ぷじょログ

DSC04708.jpg
DSC04709_201308151805227cd.jpg
DSC04713.jpg
DSC04717.jpg
DSC04720.jpg
DSC04722.jpg

こんにちは 奥様です(*^^*)
歩きながらガリガリしようと思って何気なく買ってみたら、
寿司男の棒に「当たり」の文字が!
ケースから取ったのは奥様なのに悔しい~!と思いながら食べ進めたら、
奥様の方にも「当たり」!!
同時に当たったのは初めてヾ(*´∀`*)ノ
でもいい歳の大人が交換に行くのもちょっと恥ずかしい…
聞いた話では、当たりの分を考慮してお店には1本余分に入荷してるので、
どこのお店で交換しても別にお店は損ってワケじゃないらしいですが…
ちなみに奥様の好きな順は、キウイ→グレープフルーツ→ソーダ♪
みなさんは、くじ付きお菓子の交換に行けますか~??


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑真夏の神はガリガリ君!って思う方はクリックしてね♪

すごいですねー(゚o゚;
しかも同時に当たるなんて(゚ω゚)
びっくりですね(*^^*)
私はガリガリ君当たったことないから交換したことありませんね~(笑)
ホント奥様神がいますね☆

2013.08.15 18:49 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

28年生きてて、お菓子系当たった試しがありません^^;
きっと、当たれば躊躇なく、交換しますよwww

確か「「ガーナ」のチョコレートで当たり何枚かで、等身大チョコレートプレゼントって企画が、昔あったんですよ^^
それは、ちょっと狙ってましたね!!

2013.08.15 23:25 URL | しおり #- [ 編集 ]

二本同時なんてすごいv-405
これで運を使い果たしたんじゃ?v-397

私はリッチタイプが好きですねv-344
チョコチップとか、イチゴミルクとか……。

当たったら、買い物のついでを装って替えに行きますv-414

2013.08.16 09:26 URL | みずえ #- [ 編集 ]

すっごい、一気に2本あたるなんてことあるんですね!
私は昔チョコボールで銀5枚あつめて
子供におもちゃの缶をあげたことがあります
ちなみにあたったアイス、フツーに交換しにいっちゃいますよ(おばちゃんだから・笑)
お二人ともついてるみたいだから、宝くじとか
買ったら当選するかしら?
寿司男さん、奥様レッツトライですよ~

2013.08.16 10:53 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> チョコ娘さん
はじめまして コメントありがとうございます(*^^*)
子どもの頃は一度も当たったことなかったのに、
大人になってからたま~に当たるようになりました。
それだけガリガリ君を食べてるってことかな(^^;;
チョコちゃんはブラックちゃんなんですね♪
うちの寿司男は黒い子に心惹かれるようで、
ペットショップで黒うさちゃんを見かけるとガン見してます(笑)
でも真っ黒や真っ白だと写真撮るのが難しそうで(;´д`)
チョコちゃんはお目目もくっきり見えてて、
毛のふわふわ感もちゃんと写ってますね!
チョコ娘さん、スゴイですっ!!

2013.08.16 14:07 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> しおりさん
と、等身大チョコレート!?
そんなのが届いた日には、一日中チョコの香り漂う家になりそうですね(笑)
近所に駄菓子屋があったので、子ども頃よく10円ガムとか当ててました♪
駄菓子屋のおばあちゃんには遠慮なく「当たった!」って差し出せたけど、
コンビニやスーパーだと、なんか躊躇っちゃいます(;´Д`)
無駄な大人のプライドですかね~。

2013.08.16 14:11 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
(´▽`*)アハハ 今度は3本に挑戦してみます!(笑)
リッチタイプはなかなか食べる機会がないんですよ~。
ほら、普通のよりもちょっとお高いし(;´▽`A
ガリ子ちゃんも食べてみたいんだけど、近くに置いてないんですよねぇ。

2013.08.16 14:15 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
いえいえ、チョコボールのがスゴイですよぉヽ(゚Д゚)丿
奥様は生涯で銀1枚しかGETできてません。
オモチャ缶はとても現実に存在する物とは思えません(笑)
数年前に「私は持ってる人間な気がする!」と思い込み、
ロト6を数回買ってみましたが、千円が1度当たっただけ(ノД`)
奥様は「持ってない」人間でしたよ~。

2013.08.16 14:20 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/650-c3e06c7b