ぷじょログ

DSC04735.jpg
DSC04752.jpg
DSC04724_20130817172519a99.jpg
DSC04747.jpg
DSC04756_201308171725183da.jpg
DSC04743.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
ぷじょるをわんわんアリスに連れてった日の夕方、
ちょうどお祭りの日だったので、行く前に、
寿司男と奥様も浴衣で写真を撮ってもらいました♪
奥様の仕事の関係で毎年1枚無料で家族写真撮ってもらえるんです。
(小さい方は追加購入ですけどね ^^;)
普段家族旅行しても、だいたい誰か1人は撮る側になっちゃうので、
全員そろった写真って案外少ないんじゃないでしょうか。
奥様の家では、結婚式の際に写真をあさってみたところ、
両親+兄弟3人で写った写真は2枚しかありませんでした。
しかも、1枚はピンボケ。
もう1枚は観光地で撮ったのでそこのスタッフも一緒に写ってて(笑)
同様に、寿司男&奥様&ぷじょるっていう写真もほとんどないので、
なにかの機会に撮っていきたいなぁと思う奥様です(*´▽`*)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑一日千秋の思いで写真を待ってるぷーちゃんに応援クリックしてね♪

いつも夫婦でぷじょログ楽しく拝見させていただいてます^^
ぷじょる君鬼のかわいさ・・・(#^.^#)
うちのウサたちもいつか写真撮りにいってあげます♪

2013.08.17 21:03 URL | 巨人 #- [ 編集 ]

> 巨人さん
はじめまして コメントありがとうございます(*´▽`*)
写真撮影って楽しいですよね。
あくびや跳んでるショットが撮れた時にはもう感無量。。。
でもぷじょるは大抵だら~んと寝てるんですよねぇ(;´Д`)
みみちゃん&じじちゃんがおめかしして写真見てみたい♪
2うさいるときっと賑やかで楽しいんだろうなぁ。

2013.08.18 20:58 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/652-19be1186