ぷじょログ

DSC04958.jpg
DSC04960.jpg
DSC04989.jpg
DSC05004.jpg
DSC05009_201308211955431b7.jpg
DSC04967.jpg
DSC04968.jpg

こんばんは 奥様です☆彡
ぷーちゃんはトイレ以外ではおしっこしないので、
おふとんの上にも安心して乗せられるのですが、
紙や不織布、薄い布地をかじりたい欲求はあるらしく…。
ただボロボロにされる分には別にイイのですが、
そのままモグモグに移行するので、油断なりません(;´Д`)
クローゼットの隅は、先代の晩年の安らぎポジションで、
最期の瞬間もそこで迎えたため、なんとなく塞ぐのに忍びなかったのですが、
もう板が不安定になってて危ないので、
近々物を入れて入れなくしてしまおうと思ってます。
だら~んしてると「またゴロゴロして~…」って思うけど、
活発になったらなったで、目が離せずハラハラしますね(^^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑世の母達は愛ゆえに口うるさいのよクリック~♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/656-e66602f5