ぷじょログ

DSC05122.jpg
DSC05116_20130822121332af0.jpg
DSC05114.jpg
DSC05118_20130822121331cd7.jpg
DSC05119.jpg
奥様は横浜に友達と一緒にお泊りで遊びに出かけました。
ぷーちゃんと寿司男の野郎二人で男留守番。
といっても寿司男も仕事なので実質ぷーちゃん一人となります。

一人で男留守番できるかな?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑お土産きっと買ってきてくれるに違いないって方、ぽちっとお願いします。。

www
ぷじょる君。一人でお留守番できるかな♪
泊まりでお出かけって、内心ひやひやじゃないですか?
ルークがきてから、まだないんですけど
実家(関西)に一泊するのもためらってます^^;
朝の掃除やご飯。夜の旦那さまの帰る時間を考えると、家を離れるのが心配で^^;
そんなこともいってられないんですけどね(^^;

楽しんで来て下さいませ☆
奥様~♪

2013.08.22 23:07 URL | しおり #- [ 編集 ]

>しおりさん

寿司男と奥様一緒に外泊して
ぷーちゃんを一人男留守番させるのは
流石にできないですね。

実家に一泊するときはぷーちゃん連れて行きました。
今は奥様の実家には「うどん嬢」がいるため
ぷーちゃんも一緒に実家とはいきませんけど…。

誰かが家で見てくれてても、内心心配しちゃいますよね(´д⊂)

2013.08.26 13:41 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/657-ce6a99fe