ぷじょログ

DSC05239.jpg
DSC05241.jpg
DSC05271_2013082313195983d.jpg
DSC05262_20130823131947b8c.jpg
DSC05246.jpg
anigif_201308231319498fc.gif
DSC05276.jpg
寿司男が帰ってきたのはAM1時。
よってぷーちゃんの夕飯はAM1時とかなり遅くなってしまいました。

と言っても、出勤前に、早い夕飯を半分あげてきたので
トータルでは同じ量+α食べていますが
「こんな時間まで、ぼくを一人置いてどこ行ってたですヽ(`Д´)ノ」
的オーラを出していました。ごめんよ(´д⊂)

お詫びとして、昨夜はハウスを開けたまま就寝しましたが
ボールちゃんとカクカクした後は、開いているにもかかわらず
ハウスでごろんちょして遊ぶ気配は全くなし。

明け方は、寿司男が寝ている中、寝室のワルワルポジションにて
ホリホリをして寿司男の睡眠妨害。

最近のぷーちゃんは朝型なのかな?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃん男留守番えらいって方、ぽちっとお願いします。。

ぷ~ちゃんお留守番出来るなんておりこうさんですね!
ってか、”奥様命♡”ですね。

お布団の上でおちっこしないのが羨ましいです。
これが出来ればおじょには24h放し飼いが可能なんですが・・・。

2013.08.23 18:08 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

ぷーちゃんはホント奥様loveです。
寿司男はただの「おやつおじさん」と化しています。

ぷーちゃんはホントお布団ではおしっこしないので
「就寝時にハウスに帰さず一緒に寝ることも可能なのでは?」
と思ってしまう寿司男。

まぁ、奥様が許してくれないでしょうけど…。

2013.08.26 13:44 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/658-1bb8de8c