ぷじょログ

DSC05590.jpg
IMG_2715.jpg
IMG_2724.jpg
IMG_2716.jpg
IMG_2727.jpg
DSC05578_201308242000477c8.jpg
DSC05581.jpg
DSC05562.jpg
DSC05567.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
特に下調べしてなかったのですが、ポスターを駅で見かけたので、
これはもう行くしかない!と、そごうにin♪
ミッフィーは子どもの頃から大好きです(*´ω`*)
パキッとしたオレンジやグリーンのミッフィーカラーもいいけど、
最近は淡い色合いやナチュラルカラーのグッズも出てるので、
赤ちゃんから大人まで、なじみやすくなりましたよね。

素焼きミッフィーは、赤や青など何色かの絵の具で自由に塗っていきます。
周りはみんな、ふんだんに色を使って、
ドットやボーダーや花柄や…カラフルで可愛い作業風景に対して、
奥様のパレットは、茶色一色(笑)
仕上げ工程で、やっと白と黒を登場させたくらいで。
携帯に入ってる写真を見ながら塗ったけど、立ち耳と垂れ耳の違いもあって、
不器用な奥様にはこのくらいが落としどころかと…
修復を重ねると、より悪化していくのは目に見えてるしっ(;´▽`A


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑そりゃぷーちゃんも怒るわって出来栄えにドンマイクリック!












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/659-caf8dce1