ぷじょログ

REAL04-20130803-14098-042.jpg
REAL04-20130803-14098-072.jpg
REAL04-20130803-14098-068.jpg
REAL04-20130803-14098-056.jpg
REAL04-20130803-14098-053.jpg
REAL04-20130803-14098-062.jpg
REAL04-20130803-14098-064.jpg
REAL04-20130803-14098-071.jpg

こんにちは 奥様です(*´▽`*)
さて、わんわんアリス撮影会後編のバースディver.

背景セットは、季節限定のマリンと、
通年のバースディ、無地(3色くらいある)の中から、
2つまで選べるとのことだったので、
どうせなら家で撮れそうにないバースディをチョイス☆
(あ、あと1ヶ月でお誕生日だ!)

ぷじょるさんのテンションは相変わらずかなり低め(^^;;
あまりに動きがないので、お姉さんたちもあの手この手を使います。
キャリーを見せて「入っていいよ」作戦もしてみたり。
でも、ぷーはキャリーまっしぐらにはならず…。(愛着ナイ?)
小さな動きを見せた時に、すかさずシャッター!って感じでした。

ホントはケーキに手を乗せて、(うたっち)
上から顔をのぞかせる感じのポーズがあるみたいですが、
何度かチャレンジしたけど、お顔が上がらず、
手もすぐに、だらんと落ちてしまったので、そのポーズは無しに。
そうね。諦めが肝心よね。
奥様ちょっとそのショットも欲しかったけど(´д⊂)
でも我が子に実力以上の要求をしてはいけません(笑)

ぷじょるはお出かけ好きな子ではないから、
(立ち直りは早いんですけどねぇ)
なかなかお外に連れ出すことをためらってしまうので、
今回はとってもイイ記念になりましたヽ(*´∀`)ノ
他にも可愛いショットがたくさんあったし、また写真集作らなきゃ♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑頑張ったぷーちゃんにお疲れさまクリックしてあげてね♪

ぷ~ちゃんお疲れさまでした♪
ちゃんとポーズも取れて可愛い写真が撮れましたね(^o^)

常務はお外okだけど、多分じょにはぷ~ちゃんと一緒でお外が苦手っぽいです。
落ち着き無いし、セットでの写真撮影あったら大変そぉ(><)


2013.08.27 22:17 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

素人目には、マリン編よりリラックスして見えますけどねえ。
バックも素敵で、可愛く撮れてますよv-10

ももすけも、年末うさぎ屋で、クリスマスツリーだの門松だのをバックに写真を撮り、年賀状に使おうとこちらは張り切ったんですが、彼は微動だにせず……親の心子(兎)知らずですわv-292

2013.08.28 09:17 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
常務ちゃんはおりこうでモデルポーズしてくれそうですよねぇ♪
じょにちゃんは…おてんばでお姉さんたちを翻弄しそう(笑)
でもきっと、動きがある子の方が
表情が生き生きしたイイ写真が撮れるんだろうなぁ(*´ω`*)
じょにちゃんもきっと、おねえちゃんと一緒なら大丈夫!

2013.08.28 19:38 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
こういう背景セットはやっぱりお店ならではですよねぇ。
ももすけくんもぷじょる状態だったのね(*´∀`*)アハハ
去年の年賀状は、100均で正月小物を買って家で撮影したので、
内弁慶ぷじょるさんは、家の中では暴れまくり。
門松は何度も倒され、ポリポリと枝をかじられ、大変でした(^^;;
この中間くらいのモデル度だと助かりますよね~。

2013.08.28 19:43 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/662-2661d3eb