ぷじょログ

DSC05841.jpg
DSC05842_2013083017194395c.jpg
DSC05608_2013083017194349e.jpg
DSC05625.jpg
DSC05632.jpg
DSC05658.jpg

こんにちは 奥様です(´∇`)
ぷじょるの足フェチは変わらず健在。
というより、どんどん足好き度が増している感も…!?
座ってたり寝転がってたりする時はそこまでじゃないのに、
立ち上がると急に猛ダッシュで追っかけてきます。
たまに寿司男が立ち上がっても間違えて飛び出してきたり(笑)
そういう時は「あれ?」って顔してケージに戻るぷじょるです(^^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃん「もうちょっと落ち着いて~」クリック(;´Д`A


か・・可愛いwww
追いかけてくるなんて!!
足フェチでもかまわないと思ってしまいますね~^^
がしかし、蹴っちゃいそうで怖いです(><)
ぷじょる~気をつけて下さいwww

2013.08.30 22:36 URL | しおり #- [ 編集 ]

> しおりさん
先代ほどではないですが、ぷじょるも後追いしてきますね~。
寿司男は「ハーメルン」って呼んで羨ましがってます(´▽`*)アハハ
リアルな話、蹴ります(;´Д`A
だって、こっちが足を置くであろう場所に、
絶妙なタイミングで突っ込んでくるんですよぉ・・・
踏むことだけはないように細心の注意を払って家事してます。

2013.09.01 21:34 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/665-88d615ad