ぷじょログ

DSC06088_20130901212250ec8.jpg
DSC06105.jpg
DSC06120.jpg
DSC06119.jpg
DSC06110.jpg
DSC06095_20130901212248073.jpg

こんにちは 奥様です( ノ゚Д゚)
むか~しも、一部の場所だけぺろぺろし過ぎで、
毛がゴワゴワしちゃったことがありましたが、
またそんな時期が訪れたようです(;´Д`)
前は足だったけど、今度はおてて。
別に怪我とかしてるワケでもないんだけど、
いったい本人的には何が気になるんだろうなぁ。
それより奥様が気になることといえば、
やっぱりぷーちゃん、ちょっと二重あごになった!?(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑同じこと奥様に言ったらマジギレでしょうクリック~♪

ぷーちゃんのぺろぺろ、多頭飼いになると
ハゲができるまでラブラブウサ同士はペロペロするらしいですよ
だからぷーちゃんはセーフですっ(何が?)
ぷーちゃん二重アゴですか
私もぷーちゃんみたいでうれしいな♪
最近はダイエットに飽きてぽっちゃりキャラでも
いいかななんて思ってます
(↑それがやばい)

2013.09.02 12:01 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ももすけも、よく手をペロペロしてます。
ちょっと前まで、右手だけ舐めていて、うさぎ屋で、「右手だけガビガビしてる!」と笑われました。
最近では、私の見る限り、両手をくまなくペロペロしている様子。
ほんと、何が気になるんだか?

ぷーちゃん、二重あごですか?
そうは見えませんよー。

2013.09.02 12:09 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ペロペロは親愛の証っていいますもんねぇ(*´ω`*)
ってことは、ぷーちゃんのは自己愛!?
…なんてことはないか(笑)
ダイエットって半端なくヤル気で燃える時期が過ぎると、
些細なきっかけで急速にしぼんでいくんですよねぇ(言い訳)
奥様も二重あご仲間です(;´Д`A

2013.09.05 23:12 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
ももすけくんもぺろぺろ族ですか~(笑)
ぷじょるも以前、片方の足だけ舐めすぎでガビガビだったので、
専門店で軽くシャンプーしてもらいました(>_<;)
その時は足だったから、
「おしっこがかかったりして気になる場合もある」
って言われたけど、今度は手だしなぁ…??
奥様はローアングルで煽りで撮るのが好きなので、
どうしても下膨れで写っちゃうぷじょるです(^^;)

2013.09.05 23:17 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/667-bc6816ad