ぷじょログ

DSC06968.jpg
DSC06629.jpg
DSC06512_20130904185344978.jpg
DSC06568.jpg
DSC06768.jpg
DSC07018.jpg
鉄道館の後は、名古屋港水族館へGo。

ここは8年ほど前、奥様と付き合い初めて間もない頃?に
行ったような行かなかったような曖昧な記憶があります。

ここには奥様の大好きな皇帝ペンギンがいて
一緒に並ぶとどっちが皇帝ペンギンかわからなく…(´д⊂)。

ショーを見たり、魚を見たりして満喫し
その後は大須に場所を移し、商店街をぷらって
矢場とんでとんかつを食べ、23時頃家に着きました。

大須のうさぎカフェにも行こうと、店の入口まで行ったのですが
入口がなんていうか、いかにも「雑居ビルの丸い取っ手の重厚ドア」
だったので、小心者の寿司男と奥様には開けることができませんでしたorz。

大抵遠くにお出かけ=横浜・東京方面だったのですが
横浜も名古屋も車でおよそ2時間30分で行けるということがわかったので
今後は名古屋に行く機会が増えるかも!?

久々に充実した一日でした♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑お出かけエンジョイ良かったねって方、ぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/670-938d7f18