ぷじょログ

DSC07295.jpg
DSC07126_20130905230021d3f.jpg
DSC07127.jpg
DSC07128.jpg
DSC07129.jpg
DSC07120_20130905230019f35.jpg

こんばんは 奥様です(๑≧౪≦)
今日の明け方、静岡県内は雨と雷がものすごかったです。
奥様と寿司男も4時頃、雷のドカーン!という音で目覚めました。
あまりに音がものすごい時間帯が続いたので、
ケージの中のぷじょるの様子をうかがうと、
固まったり足ダンしたりはしないものの、
ちょっと警戒モードにはなってるみたいで、
フルハウスの木の部分をガリガリ齧ってました(^^;;
我が家(自分)に落ちはしないと思ってても(…たぶん)
あの激しい音を聞くと、やっぱドキドキしちゃいますよねΣ(゚д゚lll)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑強がるぷーちゃんに、そういうことにしてあげるクリック~♪

今朝の雷が激しかったみたいですね。

横浜出張に行ってて雨は降ったけど熟睡モードでした。
帰ってくる時も横浜・雨、三島・ピーカン晴れ、東静岡・大雨でビックリでした!

2013.09.05 23:25 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

奥様のほうは雷すごかったんですね
うちは雨がえっらいことになってました
雷落ちる音結構怖いですよね
ぷーちゃんもきっと気を紛らわすかのように
かじかじしてたのかな・・
ちなみにうちのうーたちは自衛隊のヘリの爆音になれているせいか雷とかへっちゃらです
私が一番怖がってますよ~><

2013.09.06 07:30 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

昨日の雷雨はすごかったですね!
明け方は、私も雷で目が覚めましたよ。
ももすけを見に行ったら、彼はいつもどおりで全く動じてなくて、「せっかく来たんだから何かちょうだい!」と言いたげな顔を寄って来るので、新しい牧草を入れてあげたら喜んでました。
ももすけは、雷より来客に怯えるタイプかなー。
人が来ると不機嫌です。

2013.09.06 10:49 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
地域によって、雷だったり豪雨だったりしてみたいですね。
電車も朝の雨のせいで夜までダイヤが乱れてたそうで(; ̄ェ ̄)
地元に帰ってくるとなぜか大雨って経験、私も今年は2回ほど…。
余裕で新幹線乗ってると、富士過ぎ辺りから急に降り出すんですよねぇ(´д⊂)

2013.09.06 18:28 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
日頃、自衛隊ヘリで鍛えられてたら、
雷くらいへっちゃらかもですねぇ(´▽`*)アハハ
遠くでゴロゴロ鳴ってるうちはいいけど、
ドーーン!!って振動伝わるくらいのだと、
さすがに心臓バクバクしちゃいます(>_<;)

2013.09.06 18:30 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
ももすけくん、強い子だわぁ~\(◎o◎)/
来客はうちも苦手かも。
っていっても、身内しか来たことないのですが…(^^;)
明け方ふと目が合っちゃうと、期待の眼差しで見てきますよね!
トイレに起きた時とか、期待させないように、
なぜかこっちがコソコソと目をそらしちゃいます(笑)

2013.09.06 18:34 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/671-29b69557