ぷじょログ

DSC07331.jpg
DSC07340.jpg
DSC07373_20130906175438479.jpg
DSC07375.jpg
DSC07385.jpg
DSC07381.jpg
DSC07388.jpg

こんにちは 奥様です(*゚▽゚*)
今日のぷじょログは、今朝の我が家の1コマ☆
寿司男は夜の時間帯の勤務が多いため、夜型人間。
対して、ぷじょるは朝が一番張り切ってる時間帯。
いつも洗濯やらなにやらでバタバタしてる奥様の周りを、
ウロウロちょろちょろしているのですが・・・
今日は寿司男にかまってほしかったようです。
でも、朝はなかなか始動できない寿司男。
結局、待ちきれずに去っていってしまいましたとさ(・´艸`・)プッ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑明日は挽回できるように寿司男に応援クリックしてね♪

あーあ、せっかくぷーちゃんが遊びに来てくれた
チャンスだったのに~、残念
でも夜型人間には朝は辛いですよね
疲れますしね
うちの相方なんか昼間人間?なのに
気がつけばいつでも寝てます、昼でも夜でも
寝てて落書きしてやりたいですっ

ぷーちゃんの「ダメだ、コイツ」がすっごく
受けました、ぷはは~

2013.09.07 20:09 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
男性はヘアメイクや服装選び等、
支度時間が短いから遅起きできてイイですよねぇ(>皿<)キィィ
主婦的には、洗濯も掃除も午前のうちに済ませたいから、
たまに無性に腹立たしくもなりますが(笑)
でも思い返せば、学生時代深夜までのバイトをしてた頃は
私も昼過ぎまで寝てて文句言われてたっけなぁ(^^;;

2013.09.08 17:07 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/672-74567df5