ぷじょログ

DSC07423.jpg
DSC07425.jpg
DSC07463.jpg
DSC07470.jpg
DSC07457.jpg
DSC07532.jpg



DSC07562.jpg
DSC07426.jpg
天皇杯2回戦を日本平に観にいってきました。
試合を観に行くのは約2ヵ月ぶりかな?

9月になったとはいえ、日中の気温は30度。
まだまだ暑いですね~。

奥様は「暑いから日陰がいい」とブーブー言っていましたが
スタジアムは屋根がついている部分が少ないため
カンカン照りの中、応援。

ほぼ危なげなく2-0で勝利~♪

リーグ戦ではないので、試合開始前の選手紹介をはしょったり
入場時のいつもの映像を流さなかったりと、わかってはいたけど
ちょっと物足りない部分もありましたが
新規加入のラドンチッチや、本拓、大前を観れてよかったです。

来週はリーグ戦があるので、万全の体勢で望んでもらいたいと思います。

オ~レ~オ~レ~! オレオレ!! エスパルス!!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男はホントエスパルスが好きだな~って方、ぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/673-986b0d8d