ぷじょログ

DSC07337.jpg
DSC07338.jpg
DSC07336.jpg
DSC07348.jpg
DSC07359.jpg
DSC07347_20130908164746433.jpg

こんにちは 奥様です(´∀`)
我が家は2人ともシフト制のお仕事なので、
全然お休みが合わない月があったり、
逆に、毎回!?ってくらいに休みが合う時もあったり。
休日というのは、何もしないで過ごすと勿体無く感じるし、
かといって、出かけたり何かをすれば当然費用がかかるし…
なかなか難しいトコロ(;´Д`A
家から出るとついお金を使っちゃうので、
ひきこもって無駄に足のツメ(手は仕事でNG)を塗る奥様です。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんとのゴロ寝が一番かも?って思う人はクリック~♪

奥様のマニキュア可愛いですね~♪
いちごちゃん!!
私・・仕事で出来ないということもありますが、人生でまだ一度もマニキュアしたことないです^^;
女子として終わっています^^;
伝授していただきたいものです~(><)

ぷじょる君のためにも、桃狩りですねww

2013.09.08 23:06 URL | しおり #- [ 編集 ]

奥様ったら爪ご自分でぬったんですか?
すごいわ、イチゴちゃん可愛い~^^
私も昔は自分で塗ったりストーンつけたりしてたんですが
いまはまったく女子力がありません
ただのオバちゃんです・・・

ぷち旅行いいですよね
今の季節だとぶどうか梨ですかね^^

2013.09.09 18:05 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> しおりさん
ありがとうございますっ(*´∀`*)エヘヘ
食品関係のお仕事だとマニキュアは絶対NGですもんね。
うちの職場は乳幼児に触れるので手のツメはいじれませんが、
たまにこっちの気遣いが意味無く思えるほど
ネイルアート完璧ママに出会いますよぉ。
あのツメで家事をこなせるんだって思うと、ある意味尊敬しちゃいます(^^;;

2013.09.09 18:52 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ネイルって自己満足の世界ですよねぇ(;´∀`)アハハ
福袋に入ってた微妙な黄緑のネイルがあったので、
なにかに使えないかと思ってイチゴちゃんにしてみました。
もうこのネイルはヘタ要員に認定(笑)
私もネイルサロンに行くほどの女子力は無いので、
バイトの学生のキラキラネイルを見ると、自分の歳を感じます(;´Д`)

2013.09.09 18:58 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/674-80737580