ぷじょログ

DSC07321.jpg
DSC07318.jpg
DSC07360.jpg

DSC07093.jpg
DSC07097.jpg
DSC07107.jpg

DSC07351.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
ブログ用の写真を探していたら、こんな写真を発見しました。
いつの間に!一言も聞いてないぞっヽ(`Д´)ノキィ
まったく、男2人にしておくとロクなことしてないです(ノД`)ハァ
ぷーちゃんにはお仕置き完了なので、
後で寿司男にもお説教しなくてはっ!!
乳酸菌は1回2粒×朝晩2回なのっ!もぉ~(;´Д`)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑証拠写真を残すウカツな2人に残念クリック~♪


うちも一緒だよ!

「牧草dayだから他はあげないでよっ」って言っても
コッソリじぃ専務がバナナやニンジンあげてるの。
「常務が欲しいって勝手に冷蔵庫を開けてた」とかフザけた事言うのよ。
男性は甘やかし過ぎだよね(ーー;)

2013.09.09 22:00 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

www
寿司男さん。写真で置いておくなんて。。
だめですよ(ぷぷぷ
これは、浮気現場をばれたときより、怖い説教がまっているのでは(笑
すっごい食べっぷりですね(@@
相当喜んでたことでしょう・・・
我が家も、旦那さまがおやつをあげすぎる傾向があります^^;

2013.09.10 08:42 URL | しおり #- [ 編集 ]

うふふ、お仕置きされてるぷーちゃんも可愛いv-10
もしかして寿司男さんは、ぷーちゃんに好かれたかったのかも? ご機嫌取りだったのかもしれませんね。
ところで、うちは乳酸菌てあげたことないんだけど、あげた方がいいんでしょうか?

2013.09.10 10:46 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
あら~(^^;;
『牧草day』意味無しっ!(笑)
なんかもう、
「孫の望むままに玩具やお菓子を買い与えるおじいちゃん」
って感じですよねぇ・・・(o´Д`)=зハァ

2013.09.11 17:50 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> しおりさん
寿司男いわく、
「際限なく食べてるように見えるけど、ちゃんと2粒しか食べてない(;´Д`A」
らしいです。…ホントかな(^-^;
男の人って、愛情表現が「好物を与える」なのかもしれませんね(笑)

2013.09.11 17:55 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
うちの父も昔っからオヤツ片手に無駄にケージを開けてました(^^;;
たとえオヤツ目当てでも自分に寄ってくると可愛いですもんね。
ぷーも先代も、お迎えしたショップでおチビの頃から乳酸菌を食べていたので、
その流れでずっとなんとなく継続して与えています。(メーカーは違いますが)
その効果なのかはわかりませんが、どちらもお腹は丈夫で、
胃腸のトラブルに心配させられたことはほとんどありません(´∀`)
でも人間のサプリみたいなモンで、無いなら無いで構わないと思いますよ~。
お腹が弱い子ならお試しでしばらくあげてみてもイイかもですが…

2013.09.11 18:04 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/675-06e1bff3