ぷじょログ

DSC07430_201309101132587de.jpg
DSC07429.jpg
DSC07435.jpg
DSC07441_20130910113256151.jpg
DSC07442_20130910113305e02.jpg
DSC07433.jpg
寿司男も怒られちゃいました(´д⊂)

ぷーちゃんは怒られた腹いせに2万ペレットを要求。
曰く「ザイグル買って奥様を喜ばすです♪」と言っていましたが
2万ペレットではザイグルが買えないことを諭すと
「そういえばそうだったです」的うっかり顔。

寿司男もぷーちゃんも反省してるやら…


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑きっと反省してないに違いないって方、ぽちっとお願いします。。

ぷーちゃんは悪くないのよ
悪いのはそそのかした寿司男さんよーっ(笑)
でも2万ペレットで奥様へプレゼント考えてた
ぷーちゃんは偉いです!
可愛いです!
ってことで寿司男さんでザイグル決定ですかね^^

2013.09.10 23:36 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
なんで男性陣は女の目の無いところだと、
妙なこと考えてやらかしてくれちゃうんでしょうねぇ(;^ω^)
ぷーちゃんがザイグル推進派なのは、
たまの焼肉の煙とニオイに迷惑してるから(笑)
タコ焼きの時はそれほどでもないけど、
焼肉の時はホント嫌そうです(>人<;)ゴメン

2013.09.11 18:10 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/676-764abe22