ぷじょログ

DSC07946.jpg
DSC07962_201309122134050d7.jpg
DSC07969_2013091221340430d.jpg
DSC07992.jpg
DSC07979_20130912213403ff3.jpg
DSC07988.jpg

こんばんは 奥様です☆彡
まだ暑いけど、もう街はすっかり秋物に変わって、
100均にもハロウィン小物が並びました。
クリスマスやバレンタインほどの盛り上がりはないけど、
奥様はハロウィンってなんか可愛くて好きです(*´ω`*)
このマント付き帽子、裏にぱっちん止めがついてるヘアアクセなのですが、
ぷじょるにぴったりサイズですヽ(´▽`)/
更にうれしいことに、軽くてふんわりしてるためか、
今までにチャレンジしたどの小物より嫌がり度が低い!
カクカクに夢中だったからか、まったく気づいてませんでした( ´艸`)クス♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑来月また着せられるハメになるぷーちゃんに応援クリックしてね♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/678-0bb34100