ぷじょログ

DSC07885.jpg
DSC07838.jpg
DSC07875.jpg
DSC07854.jpg
DSC07880.jpg
DSC07882.jpg
DSC07846_20130916163930f2a.jpg
ぷーハウスに設置してあるフルハウスが
部分的に限界を迎えてしまいました。

ぼろぼろの部分に足が引っかかってしまう恐れも考えられるので
新しいフルハウスに新調せねば!!

にしても、ここ最近ぷーちゃんはよくフルハウスをがじがじ。
そのまま食べているので、フルハウスの美味しさに気づいた!?

フルハウスはお値段するから大事に使ってもらいたいんですけどね(´д⊂)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うちのも結構ぼろぼろになってきたって方、ぽちっとお願いします。。

ぷーちゃん、職人技ですねぇ!
フルハウスそこまで使って喜んでくれて
よかったですね^^
でも安くはないですが・・・
うちも木製の本棚はぼろっぼろです
みんなが気に入ってがじがじするので
うーちゃん専用にしました。。。

2013.09.17 10:37 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/682-17b16fef