ぷじょログ

DSC08064.jpg
DSC08068.jpg
DSC08070_201309181720115a0.jpg
DSC07611.jpg
DSC08042.jpg
DSC08051.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
フルハウス、本当はお誕生日プレゼントにしようと思ってたのですが、
あまりに破壊が進んでしまったので、前倒し(;^_^A
このハウス、以前ツメが折れた時の血が染み込んでしまったりもしてたので、
まぁ気分一心ってことでちょうど良かったのかも。
気になるのは、ぷーちゃんが待ちわびてたNEWフルハウスが、
ビニールかぶったままの写真な事・・・
果たしてその後、ちゃんと設置してもらえたのか!?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑反省中のぷーちゃんの超渋い表情に注目クリック~♪

誕生日プレゼント前倒しですね(笑)
誕生日いつなんですか?
ぷじょるくんすごいたくさんフルハウスで遊んだんですね(°°;)
一目瞭然です(笑)
今度は大切に使うんだよ(*^▽^*)

2013.09.18 17:55 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

ぷーちゃん本当に使い倒しましたよね
新しいフルハウスよかったですねぇ
でもうーちゃんって新しいものってかじりたがりませんか?
おにゅーフルハウスが無事な事を祈ります♪

2013.09.19 06:12 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> チョコ娘さん
ぷーの誕生日は今月の27日です♪
あ、プレゼントの用意しなきゃ(;^ω^)
最近また急にガジガジやり始めるようになったんですよねぇ…
遊び用のかじり木を入れてやったらよろこぶかな?
でも絶対それには見向きもしない予感がするし…(笑)

2013.09.19 11:27 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
フルハウスはロフトから飛び降りないように、
メッシュトンネルと組み合わせてスロープの目的で置いたのですが…
降りる時は大抵飛び降りてきます(笑)
そう!新しい物に限ってすぐ汚したり壊したり!
もうすでに「新品のピカピカ」とは言い難いです(TwTlll)

2013.09.19 11:31 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/684-7814a2bf