ぷじょログ

DSC08253_201309202033088d7.jpg
DSC08314.jpg
DSC08311.jpg
DSC08332_201309202033062d4.jpg
DSC08356_201309202033068ad.jpg
DSC08357.jpg
DSC08369.jpg
DSC08400.jpg
DSC08376.jpg

こんばんは 奥様です(´O`)
ぷーちゃん無事にミニちんげんGET☆
でもダダさんは、ハンパなくぶん回されてましたΣ(゚д゚lll)
「男は強く優しく!」と言い聞かせて育ててきましたが、
食べ物を前にした暴れっぷりキレっぷりは、
むしろ更年期マダムのヒステリーのよう!?(笑)
ダダさんはくわえやすいみたいで、
しょっちゅう理不尽に投げ飛ばされてます(;´Д`A


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんに「待て」は習得できないだろうなクリック~♪

タダさーん(゚ロ゚)
大丈夫ですか(笑)!?
ぷじょるくんすごい(^_^;)
ちょこもお皿くわえ投げよくやってます(・・;)
お皿やタダさんも苦労がたえませんね。゚(゚´Д`゚)゚。
ぷじょるくんそんなに欲しかったのね(笑)
タダさんにも優しくしてあげてねo(^-^)o

2013.09.21 15:14 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
お皿といえば、ぷーは果物をひとかけあげる時、
底が深めのお皿だと不満みたいで、必ず引っくり返します…
平皿だとわりと普通に食べてくれるのですが(^^;;
なにがしか思うところがあるんでしょうねぇ(笑)

2013.09.21 18:22 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/686-a8ec87de