ぷじょログ

DSC08405.jpg
DSC08076.jpg
DSC08083.jpg
DSC08127.jpg
DSC08153.jpg
DSC08114.jpg

こんにちは 奥様です( ´ ▽ ` )ノ
先日おにゅーに交換してあげたフルハウス。
翌朝にはすでに張り切ってガジガジしたと思われる跡が…!!
イイんですけどね、気に入ってくれてるのなら(ノД`)
新しいフルハウスは、まぁるい窓の直径がわずかに広くなったみたいです。
今まではごはん皿を中に入れる時、若干のつっかかりを感じたりしたのですが、
新しいのだと、ひっかかることなく、するっと出し入れできちゃいます。
こちらもスムーズになりましたが、裏を返せば、
ぷーが気まぐれやご立腹でペレットをぶちまけることが容易になりました(笑)
それで困るのは自分なのにね~(;^ω^)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃん金網の下のペレットを見て何を思う?クリック~♪

フルハウスいいですね♪
あぁ。やっぱりルーク用に欲しいところですが、
ケージ60だと入れられないですよね(><)
くそーーwww
ぷじょる君早くも破壊行為が(笑
クリスマスプレゼントが、「フルハウス」でないことを願ってますwww

2013.09.21 22:45 URL | しおり #- [ 編集 ]

> しおりさん
フルハウスはつくりがしっかりしてるのでオススメです☆
ぷーも最初は藁で編んである別のを使ってたのですが、
がっしりと大きめな子に育ったので、
上に乗った時の耐久性が心配で切り替えました(^_^;)
ブログの最初の方は藁ハウスでちょこんと座るぷーの写真があるので、
良かったら参考に見てみてください♪
ぷーにもルークくんみたいに、ほわほわでちっちゃくて、
仕事なんて休んで24時間体制で守ってあげたいくらいの
可愛らしい時期があったんですよぉ(笑)
60サイズだと…ごろんとなれる自由スペースがかなり減っちゃうかも。
トイレが結構場所とるんですよねぇ(>_<;)

2013.09.22 17:30 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/687-75974d45