ぷじょログ

DSC08456.jpg
DSC08449.jpg
DSC08429.jpg
DSC08433.jpg
DSC08448.jpg
DSC08452.jpg
DSC08453.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
NEWフルハウスにチェンジしてから、
まぁるいトンネル部分が若干広がったため、
こんな風景をたまに見かけるようになりました。
今までの「箱に首を突っ込んで食べる」スタイルも、
なかなかシュールだなとは思ってましたが、
新しい「箱から首を出して食べる」スタイルも、
いい勝負であまり見かけない光景かと(笑)
他のうささんたちと食事談義をしたら、絶対に、
「え!?ぷーちゃん家マジ有り得ない!!ヾ(≧▽≦)」
とか爆笑されちゃいそうですね(^◇^;)
ぷーちゃん、このお話はよそでしちゃダメよ?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑スペースの有効活用しようとしたらこうなったのよクリック♪

ぷじょる君ワラハウス崩壊させるの早かったですよねwww
あのちびちゃんだと大きくみえますね(@@)
ルークは、トイレをトイレ容器でするわけではなく、右後ろでするのが決めごとのようで^^;
違う場所にトイレ置いたら、見事に右後ろで全部されました^^;
なので、あまり位置を変えれないんですよね(汗

ぷじょる君みたいに空中ハウスの着地場に「フルハウス」理想です^^


あぁ。ご飯もりもり食べるぷじょる君可愛い!
今でも充分可愛いです(><)
むしろ、あかちゃんのほわほわ毛より、色もしっかりした現在の男ぷじょる君が好みですね~♪
ご飯皿。。自ら外だしちゃうんですか!?
ご飯の場所って、皆それぞれにこだわりありますよね^^v

2013.09.22 23:06 URL | しおり #- [ 編集 ]

フルハウス、あこがれちゃいます
うちのうーたちはデカイのか、入れませんから~
(笑)

ぷーちゃん、ほんと頭突っ込みはシュールですね
でもフルハウスから首をだしてるのは
正解な気もします^^
でもゴハンのときは必ずフルハウスにはいって
食べたいんですかね
ぷーちゃんおもしろーい!

2013.09.23 09:47 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> しおりさん
ルークくんは入れ物じゃなくて位置にこだわってるんですね~。
ぷじょるはたしかに、おチビの頃より成長してからの方が可愛いのかも。
だって小さい頃は、先代とぷじょるの写真(セットで持ち歩いてた)を
身内や知り合いに見せるたびに、
先代の方が可愛いって言われてましたから(笑)
ルークくんは大人になっても、
ほわほわのベビーフェイス男子のままでいそう(*´ω`*)
ぷじょるの横で並んで寝てくれたら可愛いだろうなぁ・・・!!

2013.09.23 13:35 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
いや~ 頭突っ込みは試しにやってみたら、
全然違和感なくそれで食べてくれてたので、
いつの間にかそれが「当たり前の光景」になってて(笑)
フルハウス、入口の○はちょっと小さめ?って感じるけど、
中は結構広々してるらしく、2キロあるぷーでも余裕みたい!
案外もう1人くらい入れるかもしれませんね!?(´▽`*)アハハ

2013.09.23 13:39 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/688-c9340047