ぷじょログ

DSC08408_2013092618471864f.jpg
DSC08422_2013092618471787e.jpg
DSC08724_2013092618471744a.jpg
DSC08728.jpg
DSC08501_201309261847161b9.jpg
DSC08532.jpg
DSC08496.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
人慣れしてるうささんは案外無防備に寝てたりしますが、
ぷーちゃんは絶対に、
「本来捕食されてしまう側の生き物」
という自覚が足りてません。
足りてないというか無いと言っても過言でないかも!?
安心して日々過ごしてくれてるってことはものすごく嬉しいことなので、
微笑ましく見守ってますが、あまりに無防備過ぎてイジりたくなる…(笑)
(声や音、視線、近づく気配…最近では身体に触れても動じず ^^;)
きっとアレですね。人間でいうと、
夜中に大地震がきても気づかず寝てるタイプだ(^v^)プッ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑そういう奥様もワリと爆睡してる気がするクリック~♪

私もぷじょるくんと同じタイプです(笑)
本当によく寝てますね~(o・д・)
ここまで寝れるのは私とぷじょるくんくらいかな(笑)?
熟睡してる( ´艸`)

2013.09.26 20:13 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

うちの常務も一緒だ~超爆睡してるよ!
何度「死んでるっ!!」って騒いだことか・・・(^_^;)
絶対野生だったら生きていけないと思います。
でも、それだけ安心してるってコトなんだよね。

じょには反対で超敏感です。

2013.09.26 21:22 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

人でもいますね
そういうタイプwww
私阪神大震災の時、大阪にいたので経験しているんですけど。
クラスの2・3人は寝てたという大物がいました(笑

ぷじょる君少数派だぁ(><)
でも、ここまで寝こけられると可愛い通り越して、不安になりませんか?w
ルークは、基本起きているので、ずっと寝ている姿をみると、確認しちゃいます(^^;

2013.09.27 08:35 URL | しおり #- [ 編集 ]

>チョコ娘さん

熟睡できるの羨ましいです。

寿司男はどっちかというと途中で起きちゃうタイプなので
7時間寝るにしても「5時間寝て、1時間起きて、2時間寝る」
という変則になってしまいます。

ぷーちゃん寝るのはいいけどたまにはホント運動して(´д⊂)

2013.09.28 09:44 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

爆睡してるとホント「大丈夫?」って
心配になっちゃいますよね~(笑)

じょにちゃんが敏感なのは
常務ちゃんを守るために違いない!!

2013.09.28 09:45 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>しおりさん

奥様は多分少数派に入りますね。
いつぞや明け方に地震があった時
寿司男は起きたのに、奥様は爆睡していました(´д⊂)

ぷーちゃんが爆睡してるとちょっと不安になるので
つついたりしてちょっかいを出してみますが
息はしているので大丈夫だろうということでそのまま寝かせます(笑)

ホント起きません…。。

2013.09.28 09:50 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/692-793ec1dd