ぷじょログ

DSC09060.jpg
DSC09051.jpg
DSC09111.jpg
DSC09120.jpg
DSC09121.jpg
DSC09122.jpg
DSC09124.jpg
DSC09159.jpg
DSC09162_20130929115542db5.jpg
なかなか口をつけようとしないぷーちゃん。
1本丸ごとが気に入らないのか、半分にポッキンしたところ
ガツガツ食べ始めてくれました。

それもいつもとは違った表情で…。

垂れ目で笑いながら食べてるみたい…。
そんなに美味しいんですか??

何はともあれ、気に入ってくれたみたいでよかったです♪

来年も美味しい物食べましょうね~♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑プレゼントはバナップルだけって方、ぽちっとお願いします。。

ぷじょるくんたれ目~(笑)
そんなにおいしかったんだ~(笑)
よかったね(≧∇≦*)
バナップルって見た目バナーナと変わりないのに食べるとたれ目になっちゃうほど美味しいんですね(*´▽`*)
食べてみた~い(≧∀≦)

2013.09.29 23:30 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

ほんとだ!ぷーちゃん目が喜んでますね~^^
バナップル上品にたべますね
うちの子たちはまるごとあげたら多分一本いっき食いしちゃいますよ
すごい速さなので写真とれないくらいです
んでぷーちゃん、ハイブリッドのお味は
とっても気に入ったんですね
たれ目かわいいですよ~♪

2013.09.30 07:19 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ぷーちゃん、ちょっと遅れたけど、誕生日おめでとうv-425
バナップルって初めて聞きました。
つまり高級バナナ?
私も食べてみたいです。
ちなみに、ももすけにはまだ、普通のバナナさえあげたことがありません。
何だか糖分が高そうで……。
でも、皆さん結構食べさせてますよね。
うちも今度デビューさせてみようかな。

2013.09.30 09:12 URL | みずえ #- [ 編集 ]

初めまして(*^^*)
ブログ村ランキングからお邪魔しました。

バナナを食べるぷじょるくんの可愛さに思わず笑みがこぼれ、
コメントさせていただきました。
ほんと、たれ目になっててカワイイ~!

うさぎさんって、バナナ好きな子多いですよね♪
うちの子(うさ)も大好きです。
またお邪魔させていただきますね~。

2013.10.01 10:51 URL | urara* #- [ 編集 ]

ごめんなさい。
バナナじゃなくて、バナップルっていう果物でしたねf(^^;)
しばらくして、あれ?バナナだったっけ?って気づきました(>_<)

2013.10.01 13:40 URL | urara* #- [ 編集 ]

> みずえさん
あたたかいお祝いコメありがとうございます♪
たしかに果物って結構糖分あるから、
あんまり食べすぎると太っちゃうっていいますよねぇ。
うちはドライの野菜や果物は
絶対に油や砂糖を使ってる物は買わないので、
生果物だけは、たまのご褒美で存分に食べさせてあげてます(*^^*)

2013.10.02 14:19 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> urara* さん
こんにちは コメントありがとうございます♪
バナナにカプッと食いついてるところって、
すごく一生懸命で、なんとも言えず可愛いですよねぇ(〃ω〃)
垂れ目ぷじょるの顔…なんかエロおやじっぽいって言ったら、
こんなに可愛いのに!って寿司男に怒られた奥様です(笑)

2013.10.02 14:24 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
垂れ目ぷじょるがヤギっぽく見えるのは奥様だけ!?
高速過ぎてブレちゃうくらいにがっついてくれたら、
あげた甲斐があるってもんですよねぇ(*´∀`*)

2013.10.02 14:55 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
垂れ目のぷーちゃん初めて見ましたよぉ(笑)
でも私はやっぱり、
いつもの目つき悪いぷーが一番好きかな(#^.^#)
バナップルもお安かったらまた買ってあげるんですけどねぇ。

2013.10.02 14:57 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/695-2e2f344b