ぷじょログ

DSC08991.jpg
DSC08880.jpg
DSC08884_20130930204649b5f.jpg
DSC08905.jpg
DSC08911_20130930204648c58.jpg
DSC08947_2013093020464689f.jpg
DSC08946_20130930204736045.jpg
DSC09017.jpg

こんにちは 奥様です(*´∀`*)
「獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす」というじゃないですか。
ぷーちゃんへの試練は奥様の愛情の証♪

・・・というのは冗談で、

こないだのミニちんげんの時と同じように、
あんな感じのハリがあるビニールをくわえてぶん回すのが好きみたいで。
さすがにコレは重いかなと思ったのですが、一生懸命ぶん回していて、
そのひたむきな姿にしばし見入ってしまいました(●´ω`●)カワエエ
そしたら寿司男に「ちゃんと袋から出してあげなさい」と叱られ…。
もぉ~ これが奥様とぷーのコミュニケーションなんだよぉ(;  ̄3 ̄)~♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑好きな子はついイジメたくなっちゃうクリック~♪

あぁ~(ノД`)
ぷじょるくん頑張ったね(笑)
奥様~出してあげて下さい(笑)
でも可愛いのでついついイタズラしちゃうときありますよね(*´▽`*)
頑張ってるぷじょるくん本当可愛い♡
そっかー、くわえ投げ好きなんだね!
ストレス発散かな( ´艸`)?

2013.10.01 18:15 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
一生懸命なぷーの姿に、いじめっ子の血が騒ぐわ~♪(笑)
こんな何房もあるバナナとか、
プレステのコントローラーまでくわえなげしてるので、
うさぎさんたちって実は力持ちですよねヽ(゚o゚;; ノ

2013.10.02 14:15 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/696-15632ce7