ぷじょログ

DSC09857_20131002133914ca7.jpg
DSC09854_201310021339142c0.jpg
DSC_0103.jpg
DSC_0093.jpg
DSC09871_201310021339135d4.jpg
DSC09878.jpg
DSC09864.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
地元の友達と遊ぶついでに、実家に寄りました。
家族は仕事で誰もおらず、うどん嬢だけがちょこんとお留守番。
まだ大人になってないとはいえ、ミニウサギの割には小柄かも。
(で~~んと成長してるのを想像してたけど、ぷーより小さい)
人(うさ)見知り全開のぷーとは逆に、
突然訪れた家人以外にも「かまって!」攻撃全開で、オヤツや牧草も手から食べる!
どのペットでも、人間の子でもきっとそうだけど、
自分の子は人見知りするくらいが愛しいけど(私じゃなきゃダメなの~って♪)
よその子は懐っこい子の方が圧倒的に可愛いですよね(´▽`*)アハハ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑なんでも独り占めしたいぷーちゃんに、応援クリックしてね♪

すっごくわかりますwww
でも、せっかく遊びに来てくれた友人に
可愛い姿を見せたい時に
隅っこで固まられると
ちょっと切ないですね
「いつもはもっと可愛いんだよ!」
的な感じになります(笑

嫉妬するぷじょる君!
大丈夫!奥様はぷじょる君命!
なのだからwww

2013.10.02 23:05 URL | しおり #- [ 編集 ]

あら、真っ白で可愛い♡
ちょこんとトイレに乗っているところがまた可愛いヾ(≧∇≦)
でもぷじょるくんも負けないくらい可愛いしカッコいいよ( ´艸`)
心配しなくても奥様の一番はぷじょるくんだと思うから安心してね(*´▽`*)
嫉妬に燃えてるぷじょるくんも可愛いよ~(笑)

2013.10.03 18:20 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> しおりさん
ですよね~!!(ノД`)
たまに実家から家族が遊びに来ても、
ぷーはケージから出てこないし、オヤツにもとびつかないし・・・
「先代が一番可愛かった(愛想良かった)」ってションボリ父に言われると、
「ぷーだって可愛いよ!」って父に反論したい気持ちと、
「おまえも空気読め!」ってぷーにお説教したい気持ちとで、
なんか、キィィィ((o(>皿<)o))って歯がゆくなります(笑)

2013.10.04 14:50 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
ぷじょるがブロークンなので、
単色の子を見ると、ついまじまじと見ちゃいます(^^;;
実家の子は「ザ・うさぎ!」って感じの子なので、
ぼへ~っとした箱入息子ぷーと比べると、全体的にたくましさを感じます。
体つきは華奢なんですけどね。生命力というか、野性味というか…。
戦ったら絶対負けそう(笑)

2013.10.04 14:53 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/698-ead2d054