ぷじょログ

DSC09907.jpg
DSC09901.jpg
DSC09899.jpg
DSC09914.jpg
DSC09931_20131003201150e4b.jpg
DSC09924_20131003201141476.jpg
外側が真っ黒になってしまいましたが
むいてみたら普通だったので最後の1本をあげました。

食べた感じとしては
酸味が弱くなって普通のバナナみたいな感じ?(笑)

酸味が足りないのか、垂れ目ぷーちゃんは見れず。

奥様的にはあの垂れ目はなしだそうです(´д⊂)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんは騙されやすいって思う方、ぽちっとお願いします。。

あら~?ぷーちゃんのたれ目が見れなかったのは残念です
そっかぁ、バナップルは酸味があるんですね
どんな味かたべてみたいなぁ
しかし田舎なうちのほうでは見たことがありません
がっくり。。。

2013.10.04 08:08 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
バナップルは、どの果物の味っていうか、
いろんな果物に共通する「ふわっとした酸味」の味がします(笑)
熟してきたらバナナの特徴の甘味が増して、
バナナ味になりましたけど(^^;;
バナップルは街中のちょっとオシャレスーパーで買ったんですよ~。
我が家の近所にはさすがに置いてないなぁ(´д⊂)

2013.10.04 14:57 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/699-619627e9