ぷじょログ

DSC08582_20131004143820ab7.jpg
DSC08568.jpg
DSC08571_20131004143819f86.jpg
DSC08558.jpg
DSC08560.jpg
DSC08574.jpg

こんにちは 奥様です(´-ω-`)zzz
最近ぷーちゃんタイム中にうっかり寝てしまうと、
目覚めた時に、足元をウロウロしてるぷーの姿を発見します。
顔の方に来てくれれば、ナデナデしやすいし、
可愛いお顔も見れて、とってもうれしいんだけどなぁ(;´Д`)
でも、足でムギュっと挟まれたり、時にかかと落としされたり、
そんなふれあいの方が、足フェチのぷーには喜ばれるみたいです(^^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑足は力加減が難しくて、たまにつりそうになる奥様にクリック♪

足で挟まれてる∑(゚ロ゚)
そのままなでなでなんて奥様やりますねぇ(笑)
ぷじょるくんのあの満足した顔( ´艸`)
足なでなでがきっと上手くて気持ちいいんでしょうね(≧∀≦)
ぷじょるくんの足フェチもすごいなぁ、見てて面白い(*´▽`*)

2013.10.05 13:28 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
足ナデナデは力加減に気を遣います(;´Д`)
き、きっとそうやって、
奥様の脚を鍛えようとしてるんじゃ…!?
足元より顔の方に来てくれたらうれしいのになぁ。

2013.10.08 11:05 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/700-8d875a1b