ぷじょログ

DSC08604_20131005212114951.jpg

先月のぷーちゃん2歳のお誕生日。
苦労して撮ったわりに使っていなかったケーキとのツーショット。
せっかくなので載せとこうっと(^^;;


DSC08878_20131005212113c16.jpg

↓ちなみにこっちが去年の。あんま変わってないなぁ(笑)

DSC07117.jpg

大家族じゃないし、ケーキ屋さん行くと、
やっぱり種類豊富なカットケーキの方に目がいっちゃうから、
まぁるいケーキを買うのは、1年に一度、ぷーちゃん(先代)のお誕生日だけ。


DSC08594_20131005212112aba.jpg
DSC08598.jpg

うん。ケーキは自己満です(´▽`*)
奥様のしあわせのために買ってますよ、ハイ(笑)
でも、自分の名前入りのケーキはさほど欲しがらなくても、
ぷーちゃんの名前が入ってる物を買うのって、
なんだかすごくうれしい奥様なのです♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃん、奥様の気持ちわかってあげてねクリック♪

わかります!
わかりますよ^^v
・・私の本職とするところなので
1歳のルーク誕生日は
ルークが食べれるケーキを考案したいんですけどね~

もしそれが出来たらウサ飼いさん専門ケーキ屋で儲かるんじゃwww

考え方が汚いので、きっと駄目ですね~(笑

ぷじょる君やっぱり1歳の時が幼く見えますね^^
可愛い~♪

2013.10.05 22:20 URL | しおり #- [ 編集 ]

> しおりさん
さすがプロですねっ(*'▽'*)♪
私じゃ絶対うさぎ用ケーキの開発は無理っ!
なので、しおりさんが将来うさケーキのお店を開いたら
毎年ぷじょるのバースデーケーキをお願いします♪
ベースはやっぱりペレットや牧草になるんですかね~(笑)

2013.10.08 11:08 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/701-a5317a59