ぷじょログ

DSC09987_20131007234437003.jpg
IMG_2796.jpg
IMG_2785.jpg
IMG_2816.jpg
IMG_2833.jpg
IMG_2825.jpg
IMG_2810.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
急に日曜が出勤→お休みになったので、実家に1泊してきました。
といっても、特にすることもないんですけどね(笑)
兄がお世話してるうどん嬢は、まだ成長期だからか、
ビックリするほど活発でした(^^;;
ぷーちゃんがたぶん標準以上にまったりさんなので、
余計にそう感じるなぁ・・・
やっぱり高速連写のデジイチじゃないので、写真撮影は苦労しました。
表情やポーズがどうとかじゃなく、ブレない写真を撮るので精一杯!
でも、可愛く撮れてるでしょう??(*´∀`*)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑女の子は美人に撮ってあげなきゃダメよクリック☆

分かります~
跳ねてるところとか撮りたいのに速すぎて撮れないんですよね(笑)
最後のお鼻の写真可愛いですね←Y

2013.10.08 17:48 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
ですよね~!!
ジャンプの写真をキレイに撮れたらカッコイイのにっ(>_<;)
でも、テンション低めの大人に成長したぷーちゃんは、
もう滅多なことじゃ跳びはねてくれません(笑)
鼻から口へのラインは奥様のツボなので、ついいっぱい撮っちゃいます♪

2013.10.09 18:44 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/703-0dca9252