ぷじょログ

DSC00247.jpg
DSC00249.jpg
DSC00256.jpg
DSC09950.jpg
DSC09956.jpg
DSC09958_20131008094423858.jpg
奥様無事帰ってきたようです。
寿司男へのおみやげは「肉まん」だそうな?

今回の男留守番も無事終了しましたが
男留守番中、実はぷーちゃんの環境がちょっと変化しています。
それは…



「寿司男が帰ってから、翌出勤するまでぷーハウスは開放状態!」

ぷーちゃん遊び放題なんですね~♪
普段はできないあんなことやこんなことや
普段は行けないあんな方まで、やりたい・行きたい放題!!

寿司男はなんて太っ腹なんでしょう♪

という素晴らしい環境を提供しているにもかかわらず
あんまり外では遊んでくれないんですけどね(´д⊂)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんはマイペースだわ~って方、ぽちっとお願いします。。

はっ!?乳酸菌
解放状態のお部屋
・・奥様にしかられる寿司男さん
そんな想像をしたしおりですwww

必死なぷじょる君可愛い♪
寿司男さんと遊べてよかったね~
と和む一時でした^^v

2013.10.09 07:36 URL | しおり #- [ 編集 ]

> しおりさん
そうなんですよぉ。
鬼(?)の居ぬ間に男同士でよろしくやってるみたいです(^^;)
ぷじょるも、奥様と2人の時・寿司男と2人の時で、
過ごし方や態度を変えてるよう(笑)
ルークくんもダンナ様と2人の時には実は・・・!?

2013.10.09 18:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/704-f46e6b12