ぷじょログ

DSC00567_201310111925100f7.jpg
DSC00563.jpg
DSC00564.jpg
DSC00569_20131011192508f07.jpg
DSC00577.jpg
DSC00572.jpg
DSC00571_20131011192519485.jpg

こんにちは 奥様です(*´▽`*)
しょーもないダジャレコントみたいなノリになっちゃいましたが、
都会へ行ったお土産に高級フルーツ(?)を買ってきました♪
洋梨をあげたことは過去1度だけあるのですが、
その時はヘタをかじって遊んだだけで、実の方は食べてくれず…
今回はどうかな??
リンゴは好きだけど、ナシはイマイチなぷーちゃん。
洋梨はOKメニューに加えられるかな??


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑珍しく被害妄想なぷーちゃんに応援クリックしてね♪

洋ナシ食べてくれますかね~^^
すごい「俺のもの~」ってしてますが♪
楽しみです^^v

ぷじょる君のイラストUPさせて頂きました^^
ありがとうございます
・・・が!まだイラストを載せるのに馴れていなくて・・色もあせてる様に見えてしまうのを改善されたら、またちゃんとUPします!
借りUPです^^;

2013.10.12 07:58 URL | しおり #- [ 編集 ]

> しおりさん
洋梨は奥様のミスで撃沈でした…(´д⊂)
高級フルーツ店は贈答用ってことで、
熟すまでにかなり間がある物を置いてるのかしら??
すぐ食べたい人はご近所のスーパーで十分ってことかな(^^;)
画像をスキャンしたりそれをアップしたりって私には未知の世界。
「そんなん簡単じゃん」って人を見るとホント尊敬します!!

2013.10.12 17:58 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/707-0713856f