ぷじょログ

DSC00678.jpg
DSC00580_20131013181807089.jpg
DSC00583_201310131818074c7.jpg
DSC00696.jpg
DSC00698.jpg
DSC00662.jpg
DSC00674.jpg

こんにちは 奥様です(*'▽'*)

先日ブロークントート仲間で仲良くしていただいてる
『旦那さまはコックさん&耳たれルーク』
の、しおりさんが、ぷじょるイラストを描いてくださいました♪
擬人化イラストで、ぷーがなんとステキBOYに大変身です!

うさ飼いさんは、絵が上手だったり、
お裁縫やお料理が得意だったり、
とっても器用な方が多いなぁと感じます(*゚◇゚*)イイナァ
奥様も結構そういうコマコマしたことは好きですが、
技術が伴わないんですよねぇ・・・
家庭科も美術もずっと『3』だったしさ(´д⊂)ショボン

ちなみにこのイラストの彩色はアイシャドウ使ってます(笑)
あんまりキッチリメイク派じゃないので、
4色くらい入ってるパレットを買うと、
濃い茶系がいつもほぼ手付かずで残っちゃうんですよね(^^;;
でもそれが、ぷじょるカラーにぴったりかも!?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑いつかもっと大きなサイズを描いてみたい奥様に応援クリック♪

奥様、ぷ~ちゃんの雰囲気出てますよ(^O^)
目つきが悪いって・・・笑っちゃいました。

うさ飼いさんは確かに器用な方が多いですね!
私は絵・裁縫・料理全部ダメです(ーー;)

2013.10.13 21:11 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

か・・可愛い!!
すっごくいいと思います!!
ぷじょる君はもう少し目つき悪くするべきだったかwww

弟分なルークをこれからもよろしくね。
ぷじょる兄さん♪

2013.10.13 22:53 URL | しおり #- [ 編集 ]

奥様、絵がとってもお上手です~
ぷじょるちゃんの特徴つかんでますよね
お友達の書いた絵もぜひ見たいなあ^^
きっとイケメンぷーちゃんなんでしょうね♪

2013.10.14 09:31 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

そっくり~(≧∇≦*)
ぐっじょぶです奥様(笑)
私もちょこの絵描くの好きですよ♡
テスト終わったら私も奥様に便乗して絵載せますね(笑)
まぁ、私は鉛筆で描いているだけですが
ちょこ黒いので(笑)

2013.10.14 12:40 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
私もお仲間ですから~(;´∀`)
小中学校の家庭科のエプロン製作は兄にお願いし、
高校でのミシン操作は機械系男子に泣きついてました(笑)
ちなみにキュウリの輪切りによる包丁テストは、
クラスの女子の中で一番成績悪かったんです(´д⊂)
でもこうやって日々生活できてるから大丈夫~♪♪
奥様、比較的丈夫で健康なのがジマンですっ!!(笑)

2013.10.14 20:13 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> しおりさん
ルークくんは、おめめキラキラさせて、
ちょこちょことしおりさんや旦那様に甘えて、
あまえんぼな弟キャラって感じですよねぇ♪
ぷじょるは、ツンデレ兄貴かな~(*´ω`*)
…と見せかけて、いざ対面したら、
ルークくんの方がぷーを威嚇して上位になっちゃったりして(笑)
あ、でもやっぱり、
お互いにビビって固まってる図が一番しっくりくるかも(*´艸`*)ププッ

2013.10.14 20:21 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
今まで、一般的なうさぎイラストを真似たり、
先代と同じノリで描いても、
どうしてもしっくりこなかったんですが、
目つきを悪くしたら一気にぷじょるになりました(笑)
リンクの貼り方がわからず↓ダイレクトに書いちゃいました↓が、
http://taremimiruku.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-2b26.html
イケメンぷじょる(&奥様…の足)とっても素敵でお気に入りなんです♪

2013.10.14 20:28 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
あ、まだテスト終わってなかったんですねっ(;´▽`A
ちょこちゃんは色の塗り方で雰囲気ガラッと変わりそう♪
マジックでくっきりハッキリPOP路線も可愛いし、
色鉛筆でふんわりな優しい感じもステキ(*´ω`*)
思い切って水墨画とかもカッコイイかも!?
可愛いちょこちゃんイラスト期待してますっ♪♪

2013.10.14 20:33 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/709-f54afda0