ぷじょログ

DSC00736.jpg
DSC00779.jpg
DSC00732.jpg
DSC00713_20131014171623fa6.jpg
DSC00723.jpg
DSC00727.jpg
DSC00745_20131014171637057.jpg
DSC00734.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
動物を撮る時の基本は同じ目線になること。
更に一歩踏み込んで、
Yフェチの奥様はローアングルのあおりショットをよく撮ります。
でもたまには目線を変えてみると、いつもと違う表情が見えますね♪
まぁるくなってる時の、うずら卵みたいな背中も、
無防備すぎる後頭部も、なかなか味わい深いです( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑女性をローアングルで撮ると怒られちゃうよクリック~♪

あら♪
ルークさんそっくりのお背中発見!
さてさて。2匹が会った時どちらか優勢なんでしょうねwww

Yアングルいいですよねw
すっごく可愛いです(><)
目をつぶってしまうあたりが
かわええ~♡♡♡

2013.10.14 21:54 URL | しおり #- [ 編集 ]

おお、上からってのも新鮮ですね!
でも寝てるんだ(爆)
うちなんてケージあけたら起きちゃますけどねえ
ぷーちゃんの大物っぷりがわかりますね^^

奥様、絵ありがとうございます
擬人化したぷーちゃんはずかしくなるくらい
可愛くってキュンキュンしちゃいました♪

2013.10.15 06:50 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> しおりさん
うんうん(^-^*)(・・*)
目をつぶった瞬間の顔も好きです♪
体格的にマトモに闘ったらぷじょるが勝ちそうだけど、
なにせ人(うさ)見知りだからなぁ(;^ω^)
だんだん気候が良くなってきたので、
お外慣れさせるためにも、一度うさんぽしてみたいと企んでます☆

2013.10.16 18:07 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
人物描けるのってスゴイですよね!
私も可愛く描いてもらったぷーちゃん見る度キュンキュンです♪
物音とか気配に敏感に反応してくれる方が、
THEウサギ!って感じしますよね(笑)
ぷじょるはウサギのフリをした別の生き物説が浮上中。
何とは言わないけど、ナマ…モノなんじゃないかなぁ(;^ω^)

2013.10.16 18:13 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/710-e3046656