ぷじょログ

DSC00749.jpg
DSC09950_201310202058232b0.jpg
DSC09854_20131020205822aa8.jpg
DSC08758_20131020205821907.jpg
DSC01545_20131020205821b00.jpg
DSC09864_20131020205820723.jpg
DSC01208.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
スーパーの地場野菜コーナーで葉つきニンジンが売ってたので、
すかさずレジに持って行きましたヽ(*´∀`)ノ
普通のニンジンをカットしてあげても食べないのに、
コレなら葉っぱも実も残さず完食!
今回のはとっても美味しかったみたいで、
また写真載せますが、食べっぷりがホントすごかったです。
ところで葉つきニンジン、
一般家庭ではどうやって食べてるんでしょう??


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑オシャレ食材は調理できない奥様に共感クリックしてね♪

まあ、立派な葉つきニンジンですね!
うちのほうじゃなかなかというかめったにお目にかかれません><
ぷーちゃんがおいしいんなら、とってもおいしい
ニンジンなんでしょうね♪

それにしても奥様に同感です
人は葉っぱの部分どうやってたべてるのでしょう?
味も想像つかないなぁ・・・

2013.10.21 08:18 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ぷじょるくんそこは奥様か寿司男さんでしょ~( ´艸`)
ところで上向いてるぷじょるくんの写真可愛いですね!
ぷじょるくんの口と目がチョコ娘の好みです(`・ω・´)キリッ←どーでもいいですね(笑)
あっ!今日テスト終わったのでチョコ娘作のちょこの絵載せますね!
時間があれば見て下さいね~( ´艸`)
葉付きニンジンぷじょるくんおいしかったかい(≧∀≦)?

2013.10.21 13:52 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
この葉つきニンジン、例のバナップルを買った
街中の若干おしゃれスーパーで発見しました♪
これだけレジで出したので、明らかに、
「ウサギ飼ってそうな人」ですよね(´▽`*)アハハ
昔ながらの定番野菜じゃないと何作っていいのかわからなくなります。
アボカドとかズッキーニとか、使いこなしてる人を尊敬っ!!

2013.10.21 18:04 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
テストお疲れさまでした(o^-^)♪
うささんの上を向いてる姿って可愛いですよねぇ。
それを撮りたいがために、不自然な体勢でオヤツを与えたり(笑)
ちょこくんイラスト楽しみにしてますっ(*´ω`*)
キラキラおめめの可愛い姿かな☆

2013.10.21 18:08 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/716-a6bff5be