ぷじょログ

DSC01191_201310211745342f1.jpg
DSC01193_2013102117453449c.jpg
DSC01196_20131021174534e0b.jpg
DSC01199_2013102117453374d.jpg


DSC_0108.jpg
DSC_0111_201310211746250cf.jpg


こんにちは 奥様です(・∀・)
今の家に引っ越してきてから丸3年。
真夏も真冬も、雨の日も風の日も、地震があっても台風でも、
奥様と共に駆け抜けてくれた、愛車『チャーリー』。
この数ヵ月は、チェーンがゆるゆるなため、高確率で走行中に外れ、
でもゆるゆるなのが功を奏し、指2本、わずか5秒で直せるという、
不便なんだか便利なんだか謎の状態で乗り切ってました(^-^;
が、とうとう先日、前輪の方でチェーンが外れてしまい…
自分で直せなかったので、自転車屋さんに行ったのですが、
チェーン修理とタイヤ交換(もうかなりボロボロ)すると、
結構な金額になるとわかったので、買い替えを決意しました。
職場や駅の駐輪場ですぐに見つけられるように、
ちょっとお洒落カラーにしてみましたよ(*´∀`*)フフ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑チャリ族は1日でもチャリが無いと超しょんぼりクリック!!

私も自転車族です、一応車も運転できるんですが
こわくってやっぱり自転車で買い物とか行っちゃいます
ところで息子の前かごがえらいぶっこわれで
でも修理にいったら、もう古い自転車だから
買い替えって言われるのが怖くて
行かせてません(←ひどい母親)
上の息子はロードバイクに目覚め、自転車を
いろいろ改造しておりますよ~

奥様のチャーリー可愛い色ですね
なかなかそういう色ってないと思うんですが
オシャレ感いっぱいですね♪

2013.10.22 06:09 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
わぁ♪ 自転車仲間発見ヽ(*´∀`)ノ
そうなんですよね。
私は走るの自体は抵抗ないけど駐車場が苦手意識あって…
なので、やっぱり自転車のが気楽でいいです。
自転車も凝るとお高くなりますからねぇ(^-^;
奥様はギア無しのなるべく安いのを買ってます。
カゴの修理っていくらくらいなんだろう!?
タイヤ換えると結構高いんですよねぇ(>_<;)

2013.10.25 17:24 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/717-674fb7f7