ぷじょログ

DSC03019.jpg
DSC03029.jpg
DSC03045_20131024210134b1c.jpg
DSC03182_20131024210133285.jpg
DSC03198_20131024210132939.jpg
DSC03213.jpg
DSC03219_20131024210145c44.jpg
気持ちよさそうに寝ているとついイタズラをしたくなる寿司男です。

うさぎさんは耳が敏感といいます?が
ぷーちゃんも例外でなく耳は敏感です。

音に敏感かどうかは微妙ですが、こそばゆさなら敏感(笑)
耳をこしょこしょすると「こそばゆいです~ヽ(`Д´)ノ」
といったような感じで耳をブルブルさせます。

こんなことやってるから嫌われるんだろうな~。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ウチの子にはそんなことしたことないって方、ぽちっとお願いします。。

寿司男さんおちゃめなwww
ぷじょる君の方が、実は大人(笑
ケージ入り口で気持ちよさそうにされてたら、
いじりたくなりますよね♪
私も我慢できず、いつも嫌がられます
・・・・・は!?
寿司男さんと同じことにwww

2013.10.24 22:20 URL | しおり #- [ 編集 ]

昨日は、温かいコメント本当にありがとうございました。
アリアリさんが、自分のブログでいっぱいいっぱいなので、代わりに私がお邪魔しに来ました。
みかん、お陰様でたくさんご飯食べるようになり、
元気に「椿」にまうまうし始めました。一安心です。

ぶーちゃんの立ち耳!
意外に自然な感じで驚きつつ、思わず「あはは」と笑ってしまいました(^o^)♪
うさぎさんの耳って敏感なのですね。
換毛中のみかんも、毛が耳に付くと嫌そうにぶるぶるしますよ。

2013.10.24 23:19 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

寿司男さんぷじょるくんのお耳あんまりいじったらダメですよ~(>_< )
とか言ってて実は私もよくちょこの耳つかんで遊んでます(笑)
楽しいですよね(笑)
でもぷじょるくんは垂れ耳さんだから立ち耳にすると嫌かな(^^;)?
ちょこやぷじょるくん耳いじられてどう思っているんでしょうかね(笑)?

2013.10.25 07:42 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

>しおりさん

あんないじりやすいところで寝ているぷーちゃんが悪い!
寿司男にいじられたくなかったら奥で寝るがいい!

と言いつつ、もし奥で寝られたらきっとショボンする寿司男です。

寿司男とぷーちゃんのスキンシップの一つということで…。

2013.10.26 10:32 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>Kedamaさん

ご飯もまうまうも大丈夫になってきましたか。
みかんちゃんの元気な姿を一日でも早く見れるよう
心待ちにしています♪

ぷーちゃんはこそばゆいのは嫌いみたいですが
立ち耳をする程度だったら「マッサージです~♪」
といったような感じで、抵抗しません。

しかし、ぷーちゃんの大換毛期はまだまだ来そうにありません(´д⊂)

2013.10.26 10:37 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>チョコ娘さん

ぷーちゃんは立ち耳に関しては大丈夫みたいです。
むしろうっとりしているくらいです。
もしかしたら立ち耳に憧れているのかも??

耳の穴こちょこちょは流石にこそばゆくて怒られますけどね(笑)

2013.10.26 10:39 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/720-196fbfb1