ぷじょログ

DSC03245.jpg
DSC03242_20131025165609277.jpg
DSC03229.jpg
DSC03235.jpg
DSC03361_20131025165607637.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
今朝ぷーハウスを覗いてビックリΣ(´Д`lll)
1階・ロフト・フルハウス上部、それぞれに、
食糞を残して踏んで金網にこびりついた跡が・・・
どこか一部分だけなら濡れティッシュで拭くんだけど、
あまりにひどかったので、久々の水洗い決行を決意。

ぷじょるは比較的大柄な子なんだけど、
実はペレット量はそこまで食べてないんです(牧草大好き)。
体重の3%目安っていうけど、それより少なくあげてます。
というのも、その量を超えると食糞を残すようになるから。
そこが栄養はもう十分なボーダーラインってことだと思うので。
でも、生野菜や果物をモリモリ食べた日や、
食糞タイムに何か気を取られることがあると、残しちゃったりして…。
昨夜なにかいつもと違うことあったっけなぁ(; ̄ェ ̄)!?

ぷーちゃん、今日は奥様お休みでよかったね。
朝早いシフトの日にコレだったら・・・
ぷーは奥様の中に修羅を見ることになったでしょう(((;≡д≡;i)))


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑休みの日を狙った計画的犯行だよクリックΣ(*゚□゚;












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/721-b943897b