ぷじょログ

DSC02172_20131026115803c88.jpg
DSC02177.jpg
DSC02207.jpg
DSC02221.jpg
DSC02251.jpg
やっと登場もちづきさんの人参。
通常の人参よりも小さいサイズとなっています。
これならまるごと1本食べれるね♪

もちづきさんもまさかうさぎさんに食べられるとは
思ってもいないに違いない(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村参加中!一日一回ぽちってくれると嬉しいです。。

もちづきさんのニンジン、大笑いしましたよ(^○^)

先日スーパーでもちづきさんのニンジンの一回り大きいのが2本¥150(高っ)だったけど購入しました。
もちづきさんのニンジンの方が断然お得だわ(ーー;)

ぷ~ちゃんお墨付きなら絶対美味しいハズ!
どちらで購入したの?

2013.10.26 15:19 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

もちづきさんのニンジン、おいしいんですね!
ぷーちゃんのうま顔が語ってますよ
うさぎとにんじんってやっぱりいいなぁ♪
ぷーちゃんは葉っぱまで全部完食しましたか?

前記事、奥様お疲れさまでした><
食糞は臭いがすんごいですからね・・・
丸洗いの大変さ、わかりますよ~

2013.10.26 20:57 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

前回の記事お疲れ様です~(^^;)
もちづきさんのニンジンぷじょるくん美味しそうだね☆
まるまる一本贅沢だね!!
本当もちづきさんもビックリですね!!
ぷじょるくん口元すごいステキ♡

2013.10.27 09:54 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

もちづきさんのにんじんは○鉄ストアで購入。
お値段は200円位だったそうです。

地場商品なので不定期の入荷だそうです。

葉付き人参はなかなかお目にかかれませんよね(´д⊂)

2013.10.27 20:40 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>まみぽんさん

食糞はくさかったそうです(笑)

葉っぱの部分に関しては…。
後日ブログに載せますね~♪

2013.10.27 20:42 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>チョコ娘さん

もちづきさんは小さいサイズのニンジンを
一体何用に作っているのか、寿司男も興味があります。
いっそのこと、「うさぎさんに大人気」とうたって
ネット販売したほうが、売れるような気もします…。

ホントもちづきさんの人参はぷーちゃんに好評でした♪

2013.10.27 20:46 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/722-94dc522b