ぷじょログ

DSC03296_2013102912565849e.jpg
DSC03267.jpg
DSC03879.jpg
DSC03877.jpg
DSC03878.jpg
DSC03389_20131029125655fec.jpg
DSC03280_201310291257150fb.jpg

こんにちは 奥様です(」・ω・)ヤァ
明日は奥様父の誕生日。
いつも特に思いつく良いプレゼントがないので、
毎年恒例で「ウチの子カレンダー」を作って送ってます。
近所のカメラ屋さん行って、ちゃちゃっとデータ読み込ませて、
1時間ほどで受け取れちゃうので、とっても便利(*´∀`*)フフ
ストラップ&デカキーホルダーは、楽天で即納してくれるショップを発見!
このデカさのキーホルダーは扱ってるお店が少ないのですが、
奥様は職場のロッカーの鍵につけて愛用してます。
とっても目立ってお気に入り♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑どんどんぷじょるまみれの日常に染まれクリック♪

奥様のお父さんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
ぷじょるくんのカレンダー良いですね!!
私も欲しい~(≧Д≦)
うらやましいです(`・ω・´)
可愛いぷじょるくんがいっぱい~(*´∀`)

2013.10.30 07:24 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

カレンダー!!
この時期のプレゼントだと、ありですね^^v
しかも、可愛い(><)
ぷじょる君の成長記録にもなって、ご自宅用にも一つ作ってしまいそうですねwww

我が家は恥ずかしさ隠して、結婚式写真のカレンダーを作ってもらって飾ってたのですが、
来年はルークにしようかと、本気で悩みます^^

2013.10.30 07:32 URL | しおり #- [ 編集 ]

お父様お誕生日おめでとうございます!
ぷーちゃんカレンダーにキーホルダーいいではないですか!
きっと喜ばれると思いますよ~^^
さらにうどん嬢までのってるんですもの
奥様親思いですばらしいです、愛ですね♪
カレンダーっていいですよね
来年は父の愛犬の写真でつくってあげようかな~

2013.10.30 09:42 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> チョコ娘さん
ぜひぜひちょこちゃんカレンダーも作ってくださいな(*´ω`*)
ストラップとかは、数年後に定年が迫ったオジサンに
あげるプレゼントでもないかなぁとも思うのですが、
よろこんでもらえたようで、
早速お出かけバッグに付けたと報告がありました!
よかった~♪

2013.10.30 21:35 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> しおりさん
去年はまだおチビ期の写真を結構使ってたので、
今見返してみると、やっぱり顔つきとか全然違います!
ルークくんの成長記録にもいかがでしょう(*^^*)??
うちは結婚式の写真は式場で作った正式なのとは別に、
自分で簡単な写真集を作って、それはたまに眺めます。
…寿司男はまったく見ませんけどね(笑)
挙式や披露宴は一度でいいけど、ドレスはまた着てみたいなぁって思います♪

2013.10.30 21:39 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
父は写真を飾ったりするのが好きなので、
きっと今回のも飾って眺めてくれてるかと思います(o^-^)
ワンコはグッズもいろいろあって選ぶの楽しそうですよね!
可愛いお洋服がお店に並んでるのを見ると、
ワンコだったら着せて写真撮れるのにぃ~!!
…ってもどかしくなることが多々あります(;´д`)

2013.10.30 21:42 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/726-a78f9ce2