ぷじょログ

DSC03470_20131101171000dfa.jpg
DSC03490_20131101171000954.jpg
DSC03500_20131101171000590.jpg
DSC03509_201311011709595c6.jpg
DSC03516_20131101170959e39.jpg
DSC03791_20131101170958142.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
ここ最近の奥様は季節の変わり目のせいか、
アレルギー性の喘息?とやらで、
喉をやられて咳がゴホゴホでます(||´Д`)o
あんまりうるさくしてると、
ぷーちゃんがビックリしちゃうだろうなぁ…って、
咳き込んだ後心配になってケージを覗くのですが、
彼はまったく動じず爆睡中ですΣ(゚д゚lll)
ま、まぁ、イイんだけど・・・
強い子に育ってくれてるのね(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ちょっとくらいの騒音なんて気にしないぷーは大物!?クリック♪

奥様、大丈夫ですか?
うちの旦那も喘息持ちなんですが、最近ゲホゲホしてて、夜も眠れないみたいです。
急に寒くなりましたしね。
お大事に!

ところで、今日はももすけの、2歳の誕生日ですv-25

2013.11.01 20:39 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ダダちんげん菜担当に爆笑です
でもにあってる・・・ぶぶふっ
ぷーちゃんのおいしそうな顔にニヤニヤしちゃいます
やっぱりうさぎさんって食べてるとこかわいいですよね~

奥様なんか苦しそうですね><
大丈夫か心配です
アレルギー性だとお薬きくのかしら
咳ってつらいですものね
どうかお大事にしてくださいね

2013.11.02 18:53 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> みずえさん
わぁ~♪ ももすけくん、
2歳おめでとう゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
寿司男&奥様と同じ11月生まれですね(๑≧౪≦)フフ♪
咳は薬をもらったら少し落ち着きましたが、
周りの目も気になるし、早く完治しちゃいたいです(´д⊂)

2013.11.02 21:07 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
どうやらうさたちの換毛期に合わせて
奥様も気管支炎になるみたいです(;´Д`)
気温の変化とか(部屋が汚くてホコリとか?)色々あるのかな。
京丸のミニちんげんは、ダダさんにサイズぴったりなんですよねぇ♪
ガツガツ食べてる様子って、すごく癒されます(*´ω`*)
たまに、ものっすごい顔して食べてますが(笑)

2013.11.02 21:12 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/729-03950511