ぷじょログ

DSC03408_2013110319055040b.jpg
DSC03434_201311031905492b1.jpg
DSC03455.jpg
DSC03446.jpg
DSC03443_201311031905486dd.jpg
DSC03465.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
ぷーちゃんの運動不足の解消のため…というのは名目で、
ホントは、立ち姿&食べてる口元を堪能したいがため、
こうやって試練を与えることがあります(笑)
ほら、こういうのもきっとコミュニケーション(´∀`)b
それにしても、ぷーちゃんの身体の内側はホント真っ白ですねぇ。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑心の内側は真っ黒かも!?って一瞬思った奥様にお仕置きクリック☆

わ~( ´艸`)
ぷじょるくんのうたっち初めて見たかも~(*´∀`)
うさぎさんの口元大好きです♡
本当だ、パン食い競争みたいですね(^^)

前の記事のダダさんお疲れ様です(^^;)
ダダさんも大変ですね(笑)
ぷじょるくん仲良くね~(●´ω`●)

2013.11.03 20:16 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

いやあ~!ぷーちゃんのたっち可愛いです
鼻血ブーですよっ
私もたまにまろにやってはニヤニヤしております
ちなみに母ウサちぇりーは体重がおもすぎて
長時間タッチが出来ない子でした(笑)

そうそう、筋力アップですよね
って奥様のにまにま顔を想像して
私もにまにましちゃってます、ふふふ

2013.11.04 09:13 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> チョコ娘さん
ですよね~(^-^;
ぷじょるのうたっち、撮った記憶がほとんどありません(笑)
台所仕事してる時に、リビングからフェンス越しに
うたっちして見つめてくることはあるけど、
そういう時はカメラ構えてませんもんねぇ(´д⊂)
ツンデレだからきっと案外ダダさんのこと好きだと思います♪

2013.11.06 19:36 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
そ、そんなヽ(´Д`;)ノ
乙女に体重が重すぎて…なんて禁句ですっ!
(奥様自身にグサッと突き刺さります ^^;)
まろちゃんは素直にイイ反応してくれそうですね♪
こゆきさんやぼんちゃんにやったらマジギレされそうだけど(笑)
あ、れおくんはオヤツ前にしても穏やかそうだわ~(*^。^*)

2013.11.06 19:45 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/731-2288f5f6