ぷじょログ

DSC04070.jpg
DSC04061.jpg
DSC04059.jpg
DSC04071_2013110412544500d.jpg
今日と明日はお休みの寿司男。
でも奥様は今日も明日も仕事。
やる気のない寿司男とぷーちゃんはふたり揃ってぐーたら。
多分明日もふたり揃ってぐーたら…。
仮に奥様が居たとしても3人でぐーたら……。

休みの日は基本ぐーたらな三人です(´д⊂)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぐーたらだっていいじゃないって方、ぽちっとお願いします。。

ぷじょる君起きて~!!
寝る子は育つといいますが
今の時期はぜひ活発に動いている姿を見せてくださいww(笑

連休最高ですよね♪
奥様とかぶらないのが残念ですが(><)
ぷじょる君と2人でまったり
それも、すごく気持ちのいい休日ですね~♪

2013.11.04 23:28 URL | しおり #- [ 編集 ]

ぐうたら・・いいですよね~
うちの家族もこの連休はみんなゲームやったり
昼寝したり、お菓子食べたりぐうたらしてました
私だけ夜はバイトでしたが

それにしてもぷーちゃんのぐうたら寝っぷりが
すっごく面白いです
ぐうたらの王道、王様ですね!

2013.11.05 11:22 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/732-9d25eade