ぷじょログ

DSC04228.jpg
DSC04225.jpg
DSC04209_20131107140517f87.jpg
DSC04217.jpg
DSC04218.jpg
DSC04203.jpg
DSC04196.jpg
DSC04226_20131107140532492.jpg

こんにちは 奥様です( ^ ^ )/
少し前までは「DVDをレンタルに行っても借りるのは旧作だけ」
と暗黙の了解のようになっていた我が家ですが、
そういう客が多いのか、準新作からなかなか旧作に落ちなくなったので、
最近は「5本で千円」を利用して新作ばかり借りるようになりました。
今回ぷーちゃんと一緒に観たのは『フッテージ』という作品。
ホラーだけど、あんまり怖くないし(笑)、グロイ描写も無く、
ラストも、やっぱこうなるよね~という王道オチだったので、
良い意味で安心して見れて、奥様的には好評価です(*^^)v
ところで、海外のご家庭には、
どうしてあんなに凶器になり得るモノがふんだんにあるんでしょうねぇ。
我が家には、首を吊れるような庭木も、溺れちゃうようなプールも、
芝刈り機はモチロンのこと、手斧さえもありませんよ( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑切実にホラー友達募集中クリック!!

こんにちは。はじめまして。
いつもブログ楽しく読ませていただいております。
怖いくせにホラー映画大好きおばさん♪なので、週末には『フッテージ』借りてこようと思います。
ちなみに私は注目記事1位のとき、2位だったうっちーママです(^0^)

2013.11.07 17:02 URL | minagon #4tHEZC3g [ 編集 ]

いやあ、ホラーがお得意とは奥様すごい!
私なんて絶対一人で見られません
テレビの心霊番組とかでも家族と一緒に見て
トイレもついてきてもらう始末です
(なら見るなですよね)
ぷーちゃんがいるから怖くないんでしょうか?^^

追伸:先日記事にコメントいただいたんですが
fc2の不具合?かなにかで消えちゃってて
すみません
コメントもお返事したのも全部消えちゃって
どうしたものか・・です

2013.11.08 19:08 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ホラー好きなのに
フッテージ知りませんでした…。
奥様的には面白かったんですね。
後、ブギーマンも観たことがないんですよ
ハロウィンに出てくる殺人鬼ですよね?
ちなみに王道の13日の金曜日とかフレディとか
も観たことがないんです…。
ホラー好きなのに(苦笑)

楽しみにしているのが新しい
サイレントヒルです!
もうレンタルは始まったのかなぁ?(^_^;)

2013.11.08 20:21 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

> minagonさん
わぁ~ うっちーくんのママ!!
はじめまして(*´ω`*)♪
私も怖いのについ見ちゃうんですよぉ。
洋画限定なのは「まぁコレは海の向こうの話だし~」って、
怖い気持ちをごまかせるからだったりして!?(笑)

2013.11.08 22:16 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
きゃ~… コメント欄全消えですか!
それは凹みますよねぇ(´д⊂)
ぷーはホラーもアニメも強制で付き合わされてますね(笑)
私も「ホントにあった怖い話(実話)」とかはダメなんです。
あんまり身近な話だと自分にも起こりそうで怖くて怖くて…
洋画は、悪魔とか洋館とか自分の暮らしとかけ離れてるので、
案外割り切って観れますよ~(^-^*)ウン

2013.11.08 22:21 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> アリアリさん
私もハロウィンは観たことないんですよ~。
ブギーマン(子どもをさらうといわれる妖怪)が登場する映画はいくつかありますよね。
フッテージの中でもどっかの教授がそんな話を語ってきます(笑)
ジェイソンやフレディは一応観たけど、
スプラッタはちょっと苦手なので殺人鬼系は避けたいところ…(´д⊂)
新しいサイレントヒル、レンタル始まってましたよ!
もう少しして1週間OKになったら借りる予定です♪

2013.11.08 22:27 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/735-e90aea2c