ぷじょログ

DSC03939.jpg
DSC03947.jpg
DSC03954.jpg
DSC03959_20131108220218b86.jpg
DSC03960.jpg
DSC03966.jpg

こんにちは 奥様です(*'▽'*)♪
そして今回もこの人!最近妙に出番が多いダダさん(笑)
乳酸菌もぴったりサイズですねぇ(´▽`*)アハハ
朝と夜のへやんぽの時に、乳酸菌を2粒ずつあげてるのですが、
ぷーちゃんの乳酸菌への執着は、ホント日によってマチマチです。
落ち着け!ってくらいに突っ込んできてかぶりつく時もあれば、
呼ばれてやってきて、あるのが乳酸菌と知ると、
なぁんだガッカリです~って顔して去って行く時もあって。
なんなんでしょうねぇ(^_^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑おかげでいつも快腸ですクリック♪

ダダさん出番多いですね~
出世したんですか(笑)?
ぷじょるくんダダさんが愛情たっぷりの乳酸菌を持って来てくれたんだから食べなきゃ~(´Д`)
それにしてもダダさんって結構物持てるんですね(笑)

2013.11.09 15:41 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
ダダさん出世を狙ってます(笑)
でもどうあがいても、やられキャラ(;^ω^)
出番の数だけ生傷が増える切ないダダさんなのです。。。

2013.11.10 20:02 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/736-3e819004