ぷじょログ

DSC04248_2013110920592480c.jpg
DSC04256.jpg
DSC04244.jpg
DSC04262_2013110920592360c.jpg
DSC04303_20131109205922495.jpg
奥様はホラー系が大好きなのに対し、寿司男はSF系が大好きです。

先日「オブリビオン」というSF映画をレンタルしました。
SF=宇宙人・エイリアンがやってきて地球を守るといった感じですが
この映画はちょっと違った感じで面白かったです。

並行して、以前ブログでも紹介した「フォーリングスカイズ」という
海外SFドラマをレンタルして見ています。
セカンドシリーズがレンタル開始になったので少しずつ観ていますが
奥様と一緒に「この先どうなるんだ?」とワクワクしながら観ています♪

レンタル5本1000円をやっている地域に住んでいる方
借りる時に「あと1本何にしよう」と困ったときには
「オブリビオン、フォーリングスカイズ」
選択肢に入れてあげてください(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃん>トムクルーズって方、ぽちっとお願いします。。

オブリビオン
映画館で観ました^^
これは、大迫力のスクリーンで観ると
面白いんじゃないかと思いましたね♪

ゲーム「零」ですが・・・
私出来ないですw
アニマルパニックとかゾンビは大丈夫なんですけど、
幽霊物はちょっと無理です。
・・・なんとなーく。幽霊物観ると
変なことがおきるんですよ(苦笑
↑意味深に終わらせておきまーす(笑

2013.11.09 22:46 URL | しおり #- [ 編集 ]

前回記事のダダさん、もうファンになりそうです

寿司男さんはSFが好きなんですね
そして奥様はホラー、なんか逆なような気がします
(笑)
私はもっぱらファンタジーが好きなので
先日もハリーポッターを録画しました
あとは子供の影響でアニメも好きです
・・・・なんて書いてたら私もTUTAYA
いきたくなっちゃったなぁ^^

あ、ちなみにトムクルーズよりぷーちゃんのほうが
イケメンですわよ!

2013.11.10 09:58 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

>しおりさん

変なことが起きる…。
気になりますね~。

奥様はホラー好きなのに、ゲームの零は
やったことないみたいなんですよね。

今度奥様にやらせてみせようと思っているので
しおりさんもやってみてはどうでしょうか(笑)

2013.11.11 21:05 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>まみぽんさん

ファンタジーとアニメ好きですか~。
我が家の最近のマイブームなアニメは
「DD北斗神拳」となっています。
シュールで意外と面白いんですよね(笑)

以前、ブログに載せた「鷹の爪」も面白いので
機会があれば見てみてください♪

2013.11.11 21:13 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/737-cc02a303