ぷじょログ

DSC04314.jpg
DSC04312.jpg
DSC04311.jpg
DSC04310_201311101946238fa.jpg
DSC04309.jpg
DSC04308_20131110194622296.jpg

こんにちは 奥様です(´・ω・`)
ぷーちゃんご愛用のボールちゃん。
見ての通り、教育テレビの子ども向け番組のキャラ物です。
子どものいない我が家なのに、なぜサボさんとコッシーなのか・・・
それは、奥様がゲーセンでなんとな~く取ってきて(取れそうな場所にいた)
なんとな~くぷーちゃんに与えたら、思いのほか気に入っちゃったから(;^_^A
本当はもっと男らしいサッカーボールに替えたいと内心思う奥様です。

※先日同じFC2ブログを使ってるまみぽんさんから
なんかおかしくなっちゃってコメント欄全部消えちゃった!って報告をもらい、
あらあら、それは大変だわ~(;´д`) …なんて思ってたら、
うちも全消えでは無いものの、少し前の記事でそれに近いことが起こってました!
コメント頂いていて、返信もしてあったのに…
せっかくコメントくださったみなさま、すみません(´д⊂)グスン


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑懲りずにぷじょログに遊びに来てくださいクリック♪

ぷじょるくんボール大好きなんですね♡
私もちょこにボール買ってあげたんですけど遊んでくれません(>_< )
近くに置くとスルーするか鼻ツンするかです(^^;)
ぷじょるくんみたいに遊ぶとこみたいなぁ(´Д`)

2013.11.10 21:40 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

ぷーちゃんとボールちゃん、すっごい可愛いです!
悶絶してキュン死しそうですよ
いいなぁ私がボールちゃんになりたいです
うちのまろはカクカクさんしてくれないので
ぷーちゃんがうらやましいです
やっぱりカクカク=男ってカンジですよねっ

コメント欄、ほんとおかしいですよね
FC2の記録にはのこってるんですが
記事からはざっくり消えちゃってるんです・・
困ったもんですよね

2013.11.11 10:27 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/738-c36cf41d