ぷじょログ

DSC04480_20131112201426ea7.jpg
DSC04482.jpg
DSC04491.jpg
DSC04489.jpg
DSC04492.jpg

ホントに何も用意してなかったんです…。

その前の日くらいにブロッコリーをあげて
「ちょっと早いご褒美」と勝手に決めてしまいました。

ぷーちゃんは+αでなにかもらえると思っていたでしょう(笑)

新しいボールちゃん用意したいんですけどね~(´д⊂)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑新しいボールちゃんが早く見たいって方、ぽちっとお願いします。。

おくればせながら・・・
ぷーちゃん2周年おめでとうございます!
しかしぷーちゃんの名前にそんな由来が
あったとは・・・なんか感動しました^^
でも理由が目つきの悪さってのが
笑えました
これからも目つき悪くてもかわいいぷーちゃんの
活躍いっぱいみせてくださいね♪

2013.11.13 19:15 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

>まみぽんさん

当時の寿司男と奥様は、海外サッカーも好きでしたので
なんとな~く「ぷじょる」が出てきたんですよね♪

思いつきというのは恐ろしいですね(笑)

2013.11.14 13:18 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/740-408d0694