ぷじょログ

DSC05003_201311151602439fa.jpg
DSC05010_20131115160243f82.jpg
DSC05007_2013111516024296a.jpg
DSC04981.jpg
DSC04994.jpg
DSC04997.jpg

こんにちは 奥様です(^-^)/
我が家が住んでる地域は温暖なので、
日中は18℃以上を普通にキープできてますが、
さすがに明け方は冷えるので、冬モードに移行しました。
…って、ぷーちゃん、君換毛いつしたのかな(;´Д`A !?

昨日の初ブロッコリーの記事、
UPした後で寿司男から、
「ブロッコリーは初じゃないよ」と指摘されました。
あ、たしかにかなり前にブロッコリーの記事が・・・
でも奥様の記憶に無いから、
昨日が奥様とぷーちゃんの、初ブロッコリーヽ(*´∀`)ノ♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様ってば、超前向きねクリック♪

もう冬ですね~
奥様の家も冬仕度ですか(*^^*)
クマさん可愛いですね(*´∀`)
イスか何かでしょうかね(・・*)?
ぷじょるくんも気に入ってるみたいですね~(●´ω`●)

2013.11.16 20:01 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
いつの間にかコートの時期が来ましたよね。
ついこないだまで暑い暑い言ってたのに(゚o゚;;
このくまさんは、たしかイヌネコ用で、
真ん中のくぼみに挟まって寝っ転がるとふわふわであったかい♪
…みたいな商品だったハズ(笑)
冬の終わりまで待って、値下げしたところを即買いしました(*^^)v

2013.11.19 19:59 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/743-776f8a8e